2016 年 9 月 13 日

9月の満月ヨーガ中止します

残念なお知らせです。

みなさん、楽しみにしていただいている満月ヨーガですが、9月は中止となります。つきまして、毎年恒例の月見弁当も中止します。今年は中央突堤のヨーガはもうありませんが、これからとっても夕陽が綺麗な時期ですので、遊びに来てもらえるといいですね。ヨーガはまた来年!ご一緒できるのを楽しみにしてます!

今回の中止は指導してくださる真理先生の体調を考慮しての判断です。次回の開催時にみなさんが元気でお会いできるのを楽しみにしてます。

以下は真理先生のブログより
みなさま
今月の満月ヨーガについてのお知らせです。

今月は来週17日が満月ですので
外で ヨーガを予定しておりましたが、
大変申し訳ありませんが
今回は 中止とさせていただきたいと
思っています。

私事ですが、
10日前に 経験したことのないような
激しい頭痛が起こり
椎骨動脈解離と診断され
すぐに 入院いたしました。

クモ膜下出血や 脳梗塞が好発する
時期を幸い無事に乗り切り、
先日 退院いたしまして
自宅で 暇ですが 安静にしています。

ただ、動脈系の疾患は
初期の安静が 重要だとの
医師の指示から
申し訳ありませんが 念のため
今回の 満月ヨーガは中止させていただきたいと判断しました。

一生に 何度もはないと 思いますので
頑張って 安静にしておきます。

また 完全に回復して
来年のよい季節になりましたら
ご一緒させてくださいね。

みなさまと 空の下で
お会い出来るのを
楽しみにしております。
image

Posted by hahaha at 2:54 PM できごと,イベント,ヨーガ,連絡、告知

2016 年 9 月 1 日

9月の営業日時のお知らせ

店内
《 9月の営業のお知らせ 》
9月も平日の営業終了時刻を1時間短く夕方5時までとさせて頂くきます。
多種、業務の勝手事情によりご不便をお掛けします。
また決定が遅れてしまい申し訳ありません。

なお、シルバーウイーク中は通常通り、火水定休日で営業しています。

Posted by hahaha at 11:27 AM 営業日時,連絡、告知

2016 年 8 月 13 日

8月18日の満月ヨーガ

yoga09-02
毎日暑いですが、ポケモンのおかげか、いつになく前の通りにも人通りが、、

今月は18日(木)が中央突堤満月ヨーガです。
ここ近頃も夕陽きれいです。
今回はハaハaハaでのご飯はありません。
次回、9月17日(土)は恒例のお月見弁当の予定です。
以下、指導してくださる塚本先生のブログから

今月は 18日木曜日が満月ヨーガとなります。

海風の気持ちがいい よい季節になりました。
晴れれば 夕陽が沈むのを眺めながら
ヨーガの時間をもちます。
風のとおりのいい
空の広いところでに出れば
寝転ぶだけで 実は十分です。
広い場所ですから
子供も犬も猫もご一緒にどうぞ。
日時
8月18日 木曜日
18時半頃から
場所
大阪港中央突堤
参加費 ドネーション(ツボにいれてください)
持ってくるもの
下に敷くマット、あたたかい服装(まだ海風が寒いです)
服装は要注意です!
海沿いは思いの外 寒いです。
ヨーガは予約不要です。
では ご都合の合う方は ぜひご参加下さい。
晴れますように。

Posted by hahaha at 4:50 PM できごと,ヨーガ,告知,連絡、告知

2016 年 8 月 1 日

8月の営業について

5ad3903d-31a8-4362-8a9e-83b977d543c4
夏 真っ盛り!みなさんお元気ですか?
8月になりました!今日で美空は6歳になりました!
今日ははりきって朝ご飯作ってくれました。メッセージ付き(笑)

8月の営業のお知らせです。
誠に勝手ながら、8月の平日、月/木/金の閉店時間を17:00までとさせていただきます。
土、日、祝日は18:00までです。
開店時間は変わらず、11時です。
なお、お盆は通常通り、火、水定休
16.17日休みです。
よろしくお願いします。

 

Posted by hahaha at 4:09 PM できごと,営業日時

2016 年 7 月 19 日

明日の満月ヨーガ

梅雨明けましたね〜明日は晴れそうでよかったです!
ヨーガはいつも通り中央突堤に18:30に集合です。
そして、今回ヨーガ後BBQ、たくさん申し込みしていただきありがとうございました。
予定人数に達しましたので、閉め切らさせて頂きます。
ありがとうごさいました。

Posted by hahaha at 6:00 PM ヨーガ,営業日時

2016 年 7 月 13 日

7月の満月ヨーガ

yoga09-01
口を開けば、あつい…と言ってしまいますね…
満月ヨーガのご案内です。
7月20日(水)18:00より中央突堤(ハaハaハaは定休日です。)
そして、今回ヨーガ後の食事はハaハaハaでBBQビアガーデンします!
ビールと肉で夏バテぶっとばしましょー!
屋上BBQ:大人2000円 子供1000円(中学生まで)
ご予約お願いします(06−6576−0880)
以下、真理先生のブログより

今月は 20日水曜日が満月ヨーガとなります。
海風の気持ちがいい よい季節になりました。
梅雨明けが 微妙なところですが
晴れれば 夕陽が沈むのを眺めながら
ヨーガの時間をもちます。
風のとおりのいい空の広いところでに出れば
寝転ぶだけで 実は十分です。
広い場所ですから子供も犬も猫もご一緒にどうぞ。
日時●7月20日 水曜日18時半頃から
場所●大阪港中央突堤
参加費●ドネーション(ツボにいれてください)
持ってくるもの●下に敷くマット、あたたかい服装(まだ海風が寒いです)服装は要注意です!海沿いは思いの外 寒いです。
今回は 港のカフェ ハaハaハaさんが 晩御飯を用意してくれます。
あのレトロビルの 屋上で なんと ビアガーデンと BBQ大会です。
よい時代に造られたあのビルは屋上も ゆったりした美しい造りで
月が 手が届くほど 近くに見えますよ。
(大人2000円 子供1000円 要予約)
ヨーガは予約不要です。
ビアガーデン&BBQは 人数に限りがあるため ご予約下さいね。
(カフェハaハaハa 0665760880)
では ご都合の合う方は ぜひご参加下さい。
晴れますように。

Posted by hahaha at 4:20 PM イベント,ヨーガ,連絡、告知

2016 年 7 月 10 日

すごい人気モノなんです!

スクリーンショット(2016-07-13 16.36.30)
最近告知ばっかりなので、たまには…
先日、テレビで紹介してもらいました。『ジャニ勉』って番組です。
私は観てないんですが…(スミマセン)
関ジャニの2人が来てくれたのですが、、
エイターのみなさんが来てくれてます。そして、いろいろ話しかけてくれます。
関ジャニファンをエイターと呼ぶと学びました。
改めてすごい人気モノなんだ!と思いました。
ファン同様とても気さくな方々でした。
今回は来てませんが、タカツキングと同じ中学なんです(笑)
この話題で盛り上がりました!

Posted by hahaha at 10:20 AM できごと

2016 年 6 月 2 日

そして!新月ヨーガ

13246124_1070799516328456_167807677_n
6月は新月ヨーガです!
5日(日)18:30中央突堤です。
告知ギリギリですね…すみません!!
今回は築光キャンドルクルーズ企画なので、
ヨーガのあと、ハハハでキャンドルでごはんご用意させていただきます!
カレー2種 野菜バッフェ 果物 チャイ付き  1600円

ご予約承ってます(06−6576−0880)

以下、指導してくださる塚本先生ブログより

イベントのお知らせです。

6月は築港キャンドルウィークのイベントの一環として、外ヨーガを行います。
今回は新月の夜、6月5日にトワイライトヨーガを開催予定です。

お天気がよければ、星がよく見えますよ。

雨天の場合は(降水確率が50%を超えるとき)は
通常 外ヨーガは中止させていただいておりますが
今回は 港のカフェハaハaハaさんのご好意で
雨天の場合は 天満屋ビルの3階で
ヨーガの浄化作法の時間を持ちます。

晴れれば 中央突堤でヨーガ
雨なら 室内で リラクゼーションメソッドと
トラタカ(目の浄化作法)を行います。

日時
6月5日日曜日 18時半から

場所
大阪港中央突堤

参加費
ドネーション(ツボに入れてください)

持ってくるもの
下に敷くマットと あたたかい服装

ヨーガのあとに ハaハaハaさんが
おいしいカレーご飯を準備してくれます。
(二種類のカレー、野菜のバッフェ、チャイつき 1600円)

ヨーガは予約不要ですが、
こちらは 必ず予約をお願いします。

http://www.tapo.jp/blog/

では晴れれば 空の下で
雨なら 天満屋ビルの3階でお会いしましょう。

2016 年 6 月 1 日

キャンドルクルーズ!出発!!

今年もやってまいりました!
築光キャンドルナイト!
そしてそれにむけてのキャンドルクルーズ!夏至まで築港のどこかでお会いできるといいですね〜
写真を撮って、インスタにあげてもらえると嬉しいです!#chikkocandle

 

2016CNNomote
2016CNNura

2016 年 5 月 19 日

5月 満月ヨーガ

yoga09-01
今の季節は本当に気持ちいいですね。お店も窓を開け、気持ちいい風が入ってきます。
まだ、蚊も少ないし(笑)
満月ヨーガについてのお知らせです。
今回は晩ご飯企画はございません。6月のヨーガでは開催予定ですので、ぜひ!

以下、指導してくださる塚本真理先生のブログより

日時 5月22日日曜日 18時半から

場所 大阪港中央突堤

参加費 ドネーション(ツボに入れてください)

持ってくるもの
下に敷くマットと あたたかい服装
(まだ夕方は海風が寒いです!)

ヨーガは予約不要です。
降水確率が50パーセントを超えれば、中止しますので、当日のブログをご確認ください。

では晴れれば 空の下で
お会いしましょう。

Posted by hahaha at 5:21 PM できごと,イベント,ヨーガ
次ページへ »

Powered by WordPress