2016 年 12 月 2 日

師走!連絡その2ークリスマス!!

2016%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9
年々なかなかクリスマス気分になれない自分に反省、、、
もっと気分をあげていかなくては!
ナチュラルリースやバラの実なんかも置いてます。
お待ちしてます!
そう!今年の海遊館のイルミネーション必見です!
ジンベイが3Dで空を泳いでる感じ!素敵です。
気分あがることまちがえなし!
%e5%86%99%e7%9c%9f-2

Posted by hahaha at 9:03 AM お菓子,できごと,ケーキ,連絡、告知

2015 年 12 月 14 日

クリスマスです!ね

今年もここでの告知が遅れてしまいまいましたが…
店頭ではクリスマスケーキ、クッキーのご注文もすでにいただいております。
ありがとうございます。

クッキーはたくさん欲しい方は連絡ください。おとり置きします。
ケーキは受け渡し日から2日前までのご注文をお受けしております。

今年はサンタそりに乗ってます(笑)
プリント

Posted by hahaha at 6:55 PM イベント,ケーキ,注文,連絡、告知

2014 年 12 月 8 日

☆★ 2014 クリスマス ★☆

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、、、、、
クリスマスケーキ、クッキー受付中です!
お電話お待ちしております → 06(6576)0880
すでにケーキやクッキーのオーダいただいて、ありがたい限りです。
クリスマス週間は26日までお休みなしです。
2014クリスマスケーキ**
ここ数年、サンタクロースのクッキーの研究(ちょっとオーバーですが…)をしてて、やっとちょっと納得いくかたちに近づいてるような気がするので今年はサンタおじさんと雪だるまにしました。
雪だるまはこのご時世でなんか橋下さんに似てるような気がしたけど気のせいですよね…
みなさんに雪だるま福笑いで遊んでいただけますね〜あなたの雪だるまは誰にみえるかな?!

2014 年 3 月 4 日

今年も行きます!『こどもパラダイス』

今年も港区区民センターで3月23日(日)開催する「こどもパラダイス」でハヤシライスとお菓子、ケーキたちを販売致します!


今年のテーマ『文字』にちなんでアルファベットモチーフクッキーを作ろうかと試作してみました!
試作なんでざっくりしてますが…

こんな感じのクッキー持って行きます。毎年テーマに沿ったクッキーは大人気で早い者勝ち!売り切れご免です!

それから!!今回あの日本語であそぼでおなじみのおおたか静流さんのライブがあるんです!
生『でんでらりゅうば』や『じゅげむ』など楽しみですね〜
ライブ中は販売どうしよう…
お子様連れでも大人だけでも是非遊びにいらしてください。

2014 年 1 月 10 日

2014年もよろしくおねがいします!

ちょっと長めのお休みを頂きました。
6日(月)より開けています。
今年もよろしくおねがいします。
今年の目標は『整理!』
あんまり有言実行型ではないのですが、あえて宣言です。
いろいろ整理してすっきりしていきたいものです。
さて、今年もレモン収穫祭始まっています。
昨年は不作でしたが、今年はなかなか良い感じにできてます。
早速、告知もしていないのにレモンを買いに来て下さった方もいて、
うれしいです。

レモンのケーキやお菓子は本当においしいです。
やはり旬のものを食べるっていうのが一番おいしいんだろうなと
つくづく感じます。

レモンタルトはこの時期限定です。
騙されたと思って食べてみて下さい!

Posted by hahaha at 11:08 AM お菓子,ケーキ,連絡、告知

2013 年 12 月 5 日

2013年 クリスマスケーキあります!

遅くなってしまいましたが!今年もあります!クリスマスケーキ!
ご予約承っています!

ちょっと立体な感じのクッキーにしてみました。
クリスマス気分間違えなし!

Posted by hahaha at 11:15 PM できごと,ケーキ,連絡、告知

2013 年 3 月 22 日

お菓子のセット

Posted by hahaha at 11:01 PM ケーキ,注文

2013 年 3 月 13 日

ホワイトデー


Posted by hahaha at 10:27 PM お菓子,ケーキ,注文

2013 年 3 月 12 日

宇宙ケーキ(オレンジチーズ)

Posted by hahaha at 11:14 PM ケーキ,注文

どまんなかケーキ(抹茶ガトーショコラ)

Posted by hahaha at 11:12 PM ケーキ,注文
次ページへ »

Powered by WordPress