2014 年 12 月 8 日

☆★ 2014 クリスマス ★☆

ずいぶんと遅くなってしまいましたが、、、、、
クリスマスケーキ、クッキー受付中です!
お電話お待ちしております → 06(6576)0880
すでにケーキやクッキーのオーダいただいて、ありがたい限りです。
クリスマス週間は26日までお休みなしです。
2014クリスマスケーキ**
ここ数年、サンタクロースのクッキーの研究(ちょっとオーバーですが…)をしてて、やっとちょっと納得いくかたちに近づいてるような気がするので今年はサンタおじさんと雪だるまにしました。
雪だるまはこのご時世でなんか橋下さんに似てるような気がしたけど気のせいですよね…
みなさんに雪だるま福笑いで遊んでいただけますね〜あなたの雪だるまは誰にみえるかな?!

2014 年 9 月 12 日

今年の中央突堤 そとヨーガ終了しました!また来年!

9月8日をもちまして、今年の中央突堤の外ヨーガは終了です。
いい季節はあっというまに過ぎてしまいます…さびしい。
最後にふさわしい日でした。とてもすがすがしく気持ちが良かったです。
この季節の藍色の深い空が大好きです。
『中央突堤最高や〜』と改めて思いました。
そして今回、ご近所さん(プロ!カメラマン!本人は今は違うと言いますが)がとても素敵な
写真を撮ってくれました。
これをみたら、ますます来年が待ち遠しいです。
yoga09-01

yoga09-02

yoga09-03

yoga09-04
素敵な写真ありがとうございます!!!

それから、ヨーガ後みんなでお月見弁当を楽しみました。
暗くてよくわからなかったかな…
たこ飯のうさぎちゃん!ふぐ、こいものイガイガ唐揚げ、じゃがいものサモサ、冬瓜のみそ汁などなど
たまご焼きやサツマイモ、長カボチャをまる〜い月みたいにして、お弁当の中には月がいっぱい状態に!
benntoubentou02
月見だんご
だんごほしいほしいと前からはなれない美空、、、手が怒ってます
benntou03

Posted by hahaha at 11:08 PM できごと,ケータリング,ヨーガ

2014 年 3 月 4 日

今年も行きます!『こどもパラダイス』

今年も港区区民センターで3月23日(日)開催する「こどもパラダイス」でハヤシライスとお菓子、ケーキたちを販売致します!


今年のテーマ『文字』にちなんでアルファベットモチーフクッキーを作ろうかと試作してみました!
試作なんでざっくりしてますが…

こんな感じのクッキー持って行きます。毎年テーマに沿ったクッキーは大人気で早い者勝ち!売り切れご免です!

それから!!今回あの日本語であそぼでおなじみのおおたか静流さんのライブがあるんです!
生『でんでらりゅうば』や『じゅげむ』など楽しみですね〜
ライブ中は販売どうしよう…
お子様連れでも大人だけでも是非遊びにいらしてください。

2013 年 10 月 18 日

赤マルシェに行きます!20日(日)

今年も赤マルシェin caso に行きます!
ハヤシライスやケーキやクッキー持って行きます!
いろいろな作品に出会えるのも楽しみです。
お時間がある方は是非、遊びに来てください。
芸術の秋!楽しめますよ〜

2013 年 3 月 7 日

ケータリング

Posted by hahaha at 11:43 PM ケータリング

2013 年 3 月 1 日

ケータリング

Posted by hahaha at 10:30 PM ケータリング,注文

2013 年 2 月 17 日

こどもパラダイス

今回のテーマは『からだ』
からだクッキーみんな連れて帰ってもらえました♥

おかしいっぱい持って行きました!

今回はリクエストにお応えして、ハヤシライスも

Posted by hahaha at 11:24 PM お菓子,イベント,ケーキ,ケータリング

2013 年 2 月 14 日

バレンタイン

今年はハハハクッキーバレンタインバージョンが登場!
ケーキとかも用意してたのですが…告知遅れ…反省
今後、季節ごとにこんな感じで出せたらな〜と思う
今日この頃。とりあえずホワイトデーバージョンを作る予定。
なかなか好評でした。ありがとうございました!

Posted by hahaha at 11:42 PM お菓子,ケータリング

2012 年 12 月 5 日

クリスマスケーキ予約受付中!!

今年も12月になってしまいました!
12月といえば、クリスマス!
クリスマスケーキの予約受付中です。
早めに予約して頂けるとありがたいです。
今年は特別クリームのケーキもご用意いたしました。

Posted by hahaha at 9:09 PM お菓子,ケーキ,ケータリング,メニュー

2011 年 12 月 1 日

クリスマスケーキ予約受付中!

今日から12月とはびっくりしました。11月がやたら短く感じます…
クリスマスツリーに飾りをつけたら、ちょっと12月気分になりました。
そして、クリスマスケーキの受付中です。
できるだけ早くも連絡もらえるとうれしいです。
今年も2種類用意しました!

次ページへ »

Powered by WordPress