2017 年 4 月 6 日

4月7日(金)臨時休業のお知らせ

写真 (3)

すみません!
明日、4月7日(金)お休みさせていただきます。
連絡遅くなりました、、、、、
明日、娘の小学校の入学式とケータリングが入りました。
ので、通常営業は休まさせてもらいます。
まちかどの近代建築写真展は土曜日までです。
もし、明日に観に行こうと思っておられる方がいましたら、午後からは店の中にはいますので、
遠慮なく、入って来てください。写真展はみていただけるようにしておきます。
よろしくおねがいします。

 

 

Posted by hahaha at 6:40 PM できごと,告知,営業日時,連絡、告知

2017 年 3 月 22 日

3月23日(木)臨時休業のお知らせ

連絡ギリギリで申し訳ありません。
明日、3月23日(木)臨時休業日とさせて頂きます。
よろしくお願いします。
園4
娘の美空が保育園を卒園します。
5年ちょっと通った保育園、なんだかとっても寂しいです。
この春より、とうとう小学校なんです!

Posted by hahaha at 9:34 AM できごと,営業日時,連絡、告知

2016 年 12 月 1 日

師走!!12月の連絡その1

img_3175%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

今年もすごい勢いで12月に突入しました!

さっそくですが、立て続けに連絡です。
【12月の営業日時について】

平日は     11時より17時まで
土日祝は  11時から18時までとさせていただきます。

12月2日(金)は16時までとさせていただきます。
12月16日(金)は臨時休業させていただきます。

【年末年始の営業ついて】
12月26日(月)〜1月18日(水)冬休み
2016年営業最終  12月25日(日)18時まで
2017年営業開始  1月19日(木)11時より

 

そして、上の絵素敵でしょう!

東京でみれます!

img_8360img_3177

Posted by hahaha at 10:56 AM 告知,営業日時

2016 年 10 月 4 日

臨時休業日のお知らせ

image

突然ですが!10月6日(木)お休みさせていただきます。

すみません。

Posted by hahaha at 3:03 PM できごと,告知,営業日時,連絡、告知

2016 年 9 月 1 日

9月の営業日時のお知らせ

店内
《 9月の営業のお知らせ 》
9月も平日の営業終了時刻を1時間短く夕方5時までとさせて頂くきます。
多種、業務の勝手事情によりご不便をお掛けします。
また決定が遅れてしまい申し訳ありません。

なお、シルバーウイーク中は通常通り、火水定休日で営業しています。

Posted by hahaha at 11:27 AM 営業日時,連絡、告知

2016 年 8 月 1 日

8月の営業について

5ad3903d-31a8-4362-8a9e-83b977d543c4
夏 真っ盛り!みなさんお元気ですか?
8月になりました!今日で美空は6歳になりました!
今日ははりきって朝ご飯作ってくれました。メッセージ付き(笑)

8月の営業のお知らせです。
誠に勝手ながら、8月の平日、月/木/金の閉店時間を17:00までとさせていただきます。
土、日、祝日は18:00までです。
開店時間は変わらず、11時です。
なお、お盆は通常通り、火、水定休
16.17日休みです。
よろしくお願いします。

 

Posted by hahaha at 4:09 PM できごと,営業日時

2016 年 7 月 19 日

明日の満月ヨーガ

梅雨明けましたね〜明日は晴れそうでよかったです!
ヨーガはいつも通り中央突堤に18:30に集合です。
そして、今回ヨーガ後BBQ、たくさん申し込みしていただきありがとうございました。
予定人数に達しましたので、閉め切らさせて頂きます。
ありがとうごさいました。

Posted by hahaha at 6:00 PM ヨーガ,営業日時

2016 年 5 月 8 日

臨時休業のお知らせ

ゴールデンウィーク、お越し下さった方、ありがとうございます!
誠に勝手ながら
5月9日(月)〜5月13日(金)の間
ゴールデンウィークの振替で休みにさせていただきます。
よろしくおねがいします。
5月14日(土)11時より通常とおり 営業いたします。

Posted by hahaha at 9:14 PM できごと,営業日時

2016 年 5 月 1 日

連休 休まず営業します!

DSC03841
『連休!休まず営業します!』ってちょっとなんかやる気ある感じじゃないですか〜
ちょっとやる気なハハハです!
といいながら、連休明け振替え休日頂きます。
告知が遅くてなってしまいました。

4月28日(木)〜5月8日(日) は休まず、11:00〜18:00営業してます。

5月9日(月)〜5月13日(金)はお休みいただきます。

よろしくお願いします。

Posted by hahaha at 6:58 AM できごと,営業日時

2016 年 1 月 11 日

臨時休業日のお知らせ

誠に勝手ながら、 1月25日(月)は臨時休業日とさせていただきます。 よろしくおねがいします。

Posted by hahaha at 8:48 AM 営業日時,連絡、告知
次ページへ »

Powered by WordPress