2003 年 11 月 29 日

本日のおかずパン

本日はスペシャルおかずパン登場!
happy birthday!
今週はなかんかめでたい週だ。
なんかうまく写真アップできないのであきらめ。

Posted by hahaha at 1:12 AM できごと

2003 年 11 月 27 日

悲しい

良く来てくれるUSJのとてもチャーミングなダンサーさん
いつものようにホットミルクモーニングを食べて、本を読んだり、手紙を書いて
店の外に出るから、何かと思うと、2人にガーベラの花を一輪ずつくれた。
驚いて、なんで?と聞くと、明日の朝にアメリカに帰ると言う。
いつかは帰っちゃうんだろうなぁ。って思ってたけどこんなに早く…
英語力不足で言いたい事ほとんど話してないのに…
あぁ、さびしい。
2人のために花まで用意してくれて、外に置いておいて、最後に渡してくれるなんて…涙!

151-5102_IMG.JPG

本日スペシャルパフェ登場!happy birthday!
151-5104_IMG.JPG

Posted by hahaha at 1:04 AM できごと

2003 年 11 月 26 日

洋梨

150-5093_IMG.JPG

今日はリクエストされた洋梨のタルトを作った。
アーモンドクリームに洋梨をたっぷり入れました。
季節の素材の味をそのまま使いたいので、甘くは煮てません

Posted by hahaha at 12:25 AM できごと

2003 年 11 月 25 日

寒い

今日からがんばって一言でも書き込む事を決意!まだ雨すごい降ってます。寒い。
人間は『寒い、ひもじい、もうあかん。』らしい。
(橋本部長談ーじゃりんこチエおばあはん名言より)
だから晩ご飯はいつもよりちゃんと食べました。

Posted by hahaha at 12:27 AM できごと

2003 年 11 月 1 日

はじめました。

ハaハaハaのblogを設置しました。

Posted by hahaha at 8:38 PM できごと

Powered by WordPress