2004 年 9 月 6 日

地震、高校生

昨日、大きい地震がありました。
揺れが長かったのと、2回もあったのでいろいろ想像したりして恐かったです。
天満屋ビルは戦前の建物なのと、海が側なのででっかい地震が来たら恐ろしいです。
昨日の地震でこのビルが心配だったと、来てくれた方がいました。
大丈夫のようです。心配していただきありがとうございます。

高校生のかわいい常連さんがいます。
久しぶりに今日きてくれた彼女は少し大人っぽくなってるような気がしました。
一年進級して、受験生になり、いそがしいようです。
電車からハa ハa ハaを見つけてくれて、途中下車してやってきたのに、
最初は恐くて入れなかったそうです。
喫茶店に1人で入った事もなく、たいした看板もないハa ハa ハaはとても入りにくく、
入るのに勇気がいったそうで0∠す。
そのあと、ちょこちょこ顔を出してくれてました。
物静かな彼女はいつも本を読んでゆっくりして行ってくれます。
そういえば、自分がはまってるお菓子をくれたりもしました。かわいいです。
今日はいつもより短かったですが本をいつものように読んで帰りました。
タナカの子供が生まれた話をすると、『おめでとう』と言ってくれました。
忙しい中、久しぶりに顔を出してくれて、とてもうれしかったです。
受験、がんばってください。

Posted by hahaha at 11:01 PM できごと

Powered by WordPress