2004 年 12 月 6 日

今日は何の日?!

041206-1.JPG041206-2.JPG04120-6-3.JPG041206-4.JPG

今日は何の日でもありません!
なんでもない一日なのにこんなにいただいてしまいました!すごいでしょ?

解説します!
左から1、2、3、4にしましょう。
1;ポインセチア、カランコエ、ゴールドクレストのバスケット
メイトーの『ミルクカルシウムヨーグルト』って知ってますか?
あの抜けたような味と量(多い)がハラダはお気に入りで良く食べます。
そのプレゼントに当たりました!
なんと自分ともう1人誰かに送れるという企画で、ハラダ家とハa ハa ハaに届きました。
思った以上にきれいで感激!
ポインセチアがクリスマスっぽくてうれしい!

2と3;蘭の花などが植えられた黒い石のような植木鉢
ご近所の会社なんですが、植木鉢を取り扱っておられる部門があって、
ハa ハa ハa がちょっと協力したら、お礼にと置いていってくれました。
植木鉢も石のようでとてもいい感じです。
その上、植えてある花や苔がとても立派です。
なんだか申し訳ないほどです。
花の少ない冬に本当にうれしいです。
ありがとうございます。

4;立派な枝付きの柿
去年に続いて、今年も持って来てくれました。(2003-12-03 参照)
それにしてもほんと立派でどんなすごい柿の木があるお屋敷かと思ってしまいます。
しかも、すごくおいしいんですよ。
転勤しても、こうやってわざわざ持って来てもらえてほんとうれしいです。
ありがとうございます。

こんな頂き物の現場に居合わせた人々のコメント
1の現場『自らただでモノをもらうとはお前らしいのぉ。』
1ー4の現場『双子座(ハラダ)は来年の10月までついているので、宝くじを買ったらいい。』

宝くじ買ってみようかなぁ…
調子にのりすぎかなぁ。

Posted by hahaha at 7:31 PM できごと

Powered by WordPress