2006 年 2 月 27 日

ぽんぽんぶー

朝、タナカと葉子に店を任せ、
ハラダは本町周辺に買い出し。
途中、細野ビルに寄り、
ショップカードを置いてもらう。
細野ビルは天満屋ビルと同じ時代の建物。
以前、来た時は細野さんがいなくて中が見れなかったのですが、
今日は案内付きで、いろいろ見せてもらいました。
すごいビルです。細部にこだわりが感じられ、計算されてます。
朝から建物探訪、旅行気分になりました。
しかし、想定外のロスタイムに大慌てで帰るはめになりました。

葉子は風邪をひいてます。
すごい鼻水です。
いつも顔を拭くのをすごく嫌がる葉子。
昼休み、店内を走り回る葉子の鼻水を見兼ねてふいくれる人が、
というか、葉子自ら大笑いで拭いてます。
『ぽんぽん、ぶー』とちり紙をもって、大喜び。
すごい!嫌がるどころか大笑いです。
ありがとうございます。

060227.JPG

ちょっと早いホワイトデーにケーキを頼んでくれた高校生(女の子?!)からメールが来ました。
『今日は大成功でした(☆∀☆)みんな、まず最初にラッピングに驚き、
その後は「美味しい〜〜〜(*´▽`*)」って言って食べてました。
見てるこっちまで嬉しかったです(e’U’e)』
このメールを見た私もうれしかったです。(o^−’)b
いつもかわいい顔文字のメールでなんだ勝手に女子高生気分になったりして!

Posted by hahaha at 10:11 PM できごと

2006 年 2 月 26 日

ハa ハa ハa 展

なんと!もう2月が終わろうとしてるではないですか!!!!!!!
2月もいろいろありました。(そのうち、書き込み予定…???)
3月もいろいろあります!
そのため、本日は休日を返上して、
タナカとハラダは作業しました!
注文ケーキを受け取りに来た方、
たまたま持って来るものがありここへ寄った方は
私達の内職ぶりに、思わず手を差し伸べてました。
手伝っていただき、ありがとうございました。

↓ こんなことします。ぜひ、遊びに来て下さい!

3月11日(土)〜 21日(火)
『 ハa ハa ハa 展 』
店をつくる頃から今までの全貌を一挙公開!
ハa ハa ハa がどのようにできたか、
丸三年とちょい、どのようにすごしてきたか、
など紹介します。

『 ハa ハa ハa の 写真展 』
公募の写真展!(コンテスト)
あなたの撮ったハa ハa ハaの写真を送って下さい!
みなさまから送っていただいた写真の中からハa ハa ハa賞をみんなで選びたいと思います。
大賞に選ばれた方にはささやかなハa ハa ハaオリジナル商品を差し上げます。
締め切りは今月中ですが、期間中に間に合えば貼り出します!

同時開催『 まちかどの近代建築写真展 』
近代建築探訪メーリングリスト協力による近代建築写真展
全国の興味深い建物を紹介していただきま。

これらは「海岸通建物語」関連企画 です。

 

Posted by hahaha at 11:58 PM できごと

Powered by WordPress