2006 年 5 月 18 日

電池切れ

200605181.jpg

昼からの会議のお茶請けになにかお菓子が欲しいということで、
パウンドケーキを用意。
なんかこの会議は楽しそうだなと思ってしまう。
しかし、会議の当日の朝の注文はちょっときついです。
会議準備は事前にね!

200605182.jpg

ヨウコは寝てる間になにかいい事が起こりかもしれないと思っているのか
眠くてもなかなか寝ようとしない。
フラフラになりながらも、歩いている。
なんと!さすがに頑張っても電池切れ。
机の下したでスヤスヤ。
で、この写真を撮ったら、目を覚まし、当たられました。
ごめんよ。
寝りゃあいいのに、寝るまでが大変です。
変わりに寝てあげたいです。

Posted by hahaha at 10:39 PM できごと,注文

2006 年 5 月 13 日

「びっくり市」もう、ちょっとやってます。

GWに毎年恒例のガラクタ市『びっくり市』ですが、
御好評につき、27日(土)まで延長します。
だいぶモノが減ってしまいましたが、
お買得なトルソーや格安古布、食器などあります。
さらにきれいな古着は再値下げしまた!超お買得です。
時間があったらのぞきに来て下さい。

GW明けで雨の土曜日、静かです。
けど、明日の結婚し披露宴のプチギフトを頼まれてるため、
バタバタ。

2006051321.jpg

阪神ファンの依頼者のため、
段ボール箱を『阪神オメデトウボックス』にした。
岡田監督が『おめでとうと!』メッセージ。
こんなことをしてるから、バタバタなんだな〜
さらに荷物を出してから、ある事が発覚。
あぁ〜どんくさい!
反省。

Posted by hahaha at 9:59 PM できごと,イベント,注文

2006 年 5 月 11 日

40年ぶり

40年前にここ天満屋ビルの3階で働いていたという人が来てくれた。
端々をみて、懐かしさを噛み締めてるというのが伝わってきた。
窓からみえる景色は変わったが、このビルは変わりなく残ってる事に、
とても感心され、このままずっと残すべきだ!と言われ、
こちらもそうだ!思わず、大きくうなずく。
そこに居合わせた、良く来てくれる方。
小学生のころからずっと築港に住んでて、奥さんは小学校の同級生でと、
奥さんとのなれそめ話しなんかを聞かせてくれた。
なんか、人からその人の思いで話を聞くのっていい。

ブログがリニューアル(というか引っ越し)して、
コメントが入るようになりました。
一旦、こちらで受けてからアップするので若干のタイムラグがあります。
早速、コメントを頂きました。
しかも、2つとも関東の方から。
うぅっ、なんか遠くからもハa ハa ハaを気にしてもらってるとは
本当にありがたいです。
うれしいッス!

Posted by hahaha at 11:02 PM できごと

2006 年 5 月 9 日

元気です

しばらく 日記が止まっていて、
もしやハa ハa ハaは閉まったのではと思ってる方ももいるかもしれませんが、
タナカ、ヨウコ、ハラダ 3人とも元気にやっとります。
元気がなかったのは、このシステムでして、エラーなんぞ出て、てんやわんやで、
『ハハハな一日』引っ越ししました。(アドレス変わりました!)

過去の日記は現在移行中です。これまた、いろいろあって、ぼちぼちがんばります。
といっても、主に頑張るのはハa ハa ハaの専属ウェブマスターです。
よろしく頼みます!
ゴールデンウィーク中に東京より帰省したウェブマスターと深夜に及ぶ、
作業のかいもあり、なんとかここまでやってきました。
今後、バージョンアップの予定?!あり???
こんなにここが止まっていても、ここへ来てくれた方、感謝感謝です。

Posted by hahaha at 12:51 AM できごと

Powered by WordPress