2006 年 8 月 24 日

8月も

もう終わりそう…
今日は四国から友達が来てくれた。
沖縄旅行の帰りに大阪に寄ってくれた。
リクエストしていた石垣島の塩クッキーをはじめ、
沖縄食品をもらった。美味。
あぁ、沖縄に行きたい。
060826.jpg
保母さんである彼女は
ヨウコには手描きのくつをくれた。
かわいい〜

ヨウコの滋賀のおじいちゃんとおばあちゃんが来て下さった。
ヨウコはサントリーミュージアムに散歩に連れて行ってもらい、
うれしそう。
おじいちゃんは少し前まで病気で入院されていて、退院後久しぶりにここへ。
見た限りではそのことも忘れてしまいそうなくらい良くなられた様子。
よかったです。
快気祝をハa ハa ハaで頼んでもらいました。
ありがとうございます。

ハラダの妹がイギリスから電話してきました。
『「ハa ハa ハaな一日」えらく止まってるなぁ。』
と言われました。

そうなんです。
本日、四国の友達、滋賀のタナカ両親、イギリスのハラダ妹と
遠方三段突っ込みにより、
(そろそろ「ハa ハa ハaな一日」リスタートせねば!と心に誓ったのでした。)

Posted by hahaha at 10:20 PM できごと,頂き物

Powered by WordPress