2007 年 6 月 19 日

ちょっと泣けた。

いろいろな面で支えてくれた人が、近所の会社を辞めた。
本当に良く来てくれた。
ここ最近は、職場が少し離れたので、
町でばったり会えば、声掛けてくれた。

「…ハハハがあったから仕事頑張れたんやと思います。…」
なんてありがとうメールが後日、来た。
ちょっと泣けた。
もうこの町で会う事もない…。
ありがとうはこっち。
ちゃんとお返ししたかったのにできなかった。

Posted by hahaha at 11:50 PM できごと

阪神

20007061902.jpg
タナカと葉子はおじいちゃんとおばあちゃんといっしょに
 阪神vs楽天の試合を観に行ってきました。

20070619012.jpg
リュウジおじさんからもらったジェット風船、
その他お客さんからいただいたトラッキーストロー、
おにぎりパックなどの阪神グッズを持って、
虎の戦闘服に着替えてはりきって出かけました。
で、結果は1−0と地味な試合ながらも勝利。
実はタナカと葉子は負け知らず(ハラダは?!)。
葉子はお腹の中にいるときから数えると7〜8連勝中なのです。
もうひとふんばり、がんばれー阪神!

Posted by hahaha at 11:31 PM できごと

父と娘

近所の会社で勤めてる方の娘さんが友達と来てくれた。

以前、そのお父さんから、
娘に「お父さんの会社の側のこの店知ってる?」と聞かれ、
父は娘に「いつも行ってるとこやんか。」と話してたんや!
と聞いたことがあり、
実は、父がここへ来ててと言われ、ピンと来た。

がっしりワイルド?な父に、すらっと上品な娘。
なのにどこか似ている。DNAは受け継がれている。

そのDNA判定に一躍かったのが、お父さんの友達。
いつも仲良し3人組で来るという話で、
それ父です!と無事判明した。
今度はぜひ、父と娘で来てください。

Posted by hahaha at 11:01 PM できごと

Powered by WordPress