2008 年 4 月 28 日

本日より、恒例の「ノミノイチ」スタート!

4月28日〜5月10日
毎年恒例 ノミノイチ
掘る出し物がみつかるかも!
リサイクル品、新品、安いですよ。
さらに、5月3日は「びっくりフリマ」開催予定。

★ゴールデンウィークはいつも通りで営業しています。
定休日は日、水です。
平日は7:30から18:00
祝日はは11:00から18:00(モーニングはありません。)

よろしくお願いします。

Posted by hahaha at 6:35 AM できごと,イベント

2008 年 4 月 16 日

Atelier Flule  にじいろ展

flul.jpgfl.jpg

桜の時期ももう終盤、今日からかな?造幣局の桜の通り抜け。
これから、お花のきれいな季節です。
そして、ハaハaハaでも春らしい花展を予定してます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * 
* * * * * * * * * * * * * * * * * 
Atelier Flule   にじいろ展
4月24日(木)〜29日(火)*27日はおやすみ
 Hiroko Saneshige with 生徒作品展
* * * * * * * * * * * * * * * * * 
* * * * * * * * * * * * * * * * * 
母の日のアレンジなどの販売も予定しています。
また、母の日のアレンジメント講習会も開催予定。
決まりしだい、連絡させてもらいます。

さねしげさんはご近所にお住まいの2児のおかあさん。
まだ幼いお子さんを育てながら、ご自宅ほかで、
フラワーアレンジの教室などをされています。
ハaハaハaによく素敵なお花を持ってきてくれます。
お花でいっぱいになると思うと今から楽しみです。
ハaハaハaでお花見です!

Posted by hahaha at 12:48 PM できごと,イベント,連絡、告知

お知らせ

誠に勝手ながら、
4月17日(木)は17:00までの営業とさせて頂きます。
よろしくお願いします。

Posted by hahaha at 12:00 PM 連絡、告知

2008 年 4 月 6 日

保育所デビュー

yoko.jpg

葉子は3月末から胃腸風邪で体調を崩し、何も食べることができなかったので点滴生活でした。
yokoten.jpg

4月1日はなんとか入園式に出ることができましたが、2、3、4日いきなり保育園を休んでしまい、5日からようやく保育園デビューすることができました。
葉子に会うために何回も店に足を運んでくださった方、お祝いやお見舞いなどもたくさんいただきました。みなさんにとても可愛がっていただき本当に幸せな子
だなぁと思いました。みなさんの優しさに感謝します、本当にありがとうございました。

Posted by hahaha at 11:57 PM できごと

Powered by WordPress