2008 年 6 月 23 日

7月1日より 『 ハハハコショップ 』 はじまりま〜す!

yiy.jpg
7月1日(火)〜21日(月)東展示室にて
ハaハaハa のひと押しアーティスト16人による、
期間限定、ハコで展示販売します。
今回、オリジナルの作品もあります!
必見ですよ〜!

Posted by hahaha at 1:19 AM できごと,イベント

2008 年 6 月 15 日

6月末営業時間変更のお知らせ

勝手ながら、閉店時間を早めさせて頂きます。
営業日時は以下の通りです。
6月21日(土) 11:00から 17:30まで
6月23日(月)   7:30から 14:00まで
6月24日(火)   7:30から 14:00まで
6月26日(木)   7:30から 14:00まで
6月27日(金)   7:30から 14:00まで
6月28日(土) 11:00から 18:00まで ←通常営業

よろしくお願いします。

Posted by hahaha at 11:07 PM できごと,連絡、告知

2008 年 6 月 1 日

ソトで朝ヨガしました!!! 

08060111.jpg0806012.jpg

快晴の空のもと、早朝6:30にもかかわらず、
たくさんの方が中央突堤に集まりました。
ソトヨガをしました。
そのあと、ハハハで玄米と野菜と果物の朝ご飯を用意しました。
こちらにもたくさん来ていただきありがとうございました。

朝ご飯の下準備をして、ハラダは中央突堤に大慌てでいった。
早々にヨガが始まり、先生に誘導され、
ゆっくり仰向けにねっころがる。
(うぁ〜、そら、まっさお!!!気持ちィ〜、
こりゃ〜、みんなお腹減るぞ!)と思い、ハッと気がついた。
(炊飯器のボタン押し忘れた〜!!!!!!!)
その瞬間、飛び起き猛スピードで店まで帰った。
危ない、危ない。
ヨガが終わって、ご飯が炊けてなかったら…
考えただけでも恐ろしい。
そして、また猛ダッシュで中央突堤に戻り、
「よろしくお願いします。」合掌に間に合う。
途中でちょっと日差しが暑かったけど、
もう焼けてもいいよ〜太陽!みたいな気分でした。
タナカは家族3人で参加。
ヨウコは最初仁王立ちで、途中で眠くなり、横になり気持ち良さそうに寝てました。
起きた時にママは先に店に戻ってたので、大騒ぎでした。

朝から、なかなかいろいろ楽しかった。

Posted by hahaha at 11:45 PM できごと,イベント

Powered by WordPress