2009 年 10 月 24 日

7才!!!!!!!


本日、ハaハaハaは7才になりました。
ありきたりの言葉に聞こえますが、
ここまで来れたのは、まさに今これを読んでくれているあなた!!をはじめみなさんのおかげです。
今後とも、どうぞどうぞよろしくお願いします!!!
毎年、この日は開店初日の事を思い出します!!

ありがとうございます!!!!!!!

Posted by hahaha at 10:44 PM できごと

2009 年 10 月 17 日

10月25日(日)に出張します

友達の料理教室の2周年イベントにハaハaハa出張します。
ドリンクやケーキ、お菓子を出します。
雑貨の販売もします。
河内長野にある料理教室SPOONで、
いつもは食べれない選りすぐりのランチセットが食べれますよ〜
お時間のある方は早めにご予約を!!!
雑貨販売もありますので、気軽にあそびにきてください。

以下、料理教室SPOONのwebより↓↓↓

◆料理教室SPOON 2周年イベント◆
 日時:10月25日(日)
料理教室SPOONは1日だけのcafe&shop「SPOON」に変貌します。
SPOON選りすぐりの過去メニューのランチ、大阪港のお店「ハaハaハa」のドリンク、いろいろな作家さんのハンドメイド品(布小物、バッグ、アクセサリー、木工、ブリザードフラワー、観葉植物など)の販売・・・。
SPOONの常連さんも初めての方も、ぜひぜひお越しください。
(ランチのみ11時〜、12時半〜、14時〜のお時間で予約制になります。)

*ほっこり大人ランチ*(限定24食 1,300円)
ランチメニュー
●トマトのカレーブルスケッタ ●いろいろ野菜のマリネ ●プリプリ海老のマヨガラメ
●甘辛牛肉の裏巻き寿司 ●7品目のご馳走サラダ ●森のきのこのコーンスープ
●ほうじ茶プリン ●ドリンク

*ほっこり子どもランチ*(限定12食 800円)
子どもランチ   モンブラン
●雑穀コロッケ ●お野菜いろいろオムレツ ●ごはん
●森のきのこのコーンスープ ●さつま芋のモンブランパフェ ●ドリンク

秋の1日、美味しいランチやお茶、雑貨をほっこりお楽しみください。

2009 年 10 月 14 日

堺クラフトフェア「灯びとの集い」

田中がホームグランドの堺市で行われる、堺クラフトフェア「灯びとの集い」に出展することになりました。
10月31日(土)、11月1日(日)  堺市堺区 大仙公園にて
帽子やマフラーなどのニットの作品がならびます。当日は娘の葉子も店番としてお手伝い?!してくれます。
とても気持ちのいい公園ですし、他の作家さんの素敵な作品も見ることができるので、ぜひ遊びにいらしてください。

ちなみにハaハaハaは31日は通常通り営業します。
11月1日はお休みです。

Posted by hahaha at 11:57 PM 連絡、告知

2009 年 10 月 13 日

17日(土)限定メニュー

先日も案内しましたが、今週土曜の夕方、いつも違う雰囲気のハaハaハaになります。
神戸のトンガ書店で作る品展をされJAGさんが
そのオープイングイベントとして、作品を展示し、JAGさんセレクトの音楽を流してくれます。

いつものようにハaハaハaに来てもらったら、
JAGさんの作品も見れて、しかもなんかいい感じの音楽が聴けたりして、
そして、ハaハaハaでは特別『JAGの船上メニュー』ご用意します。
どちらも数量限定なので予約も受け付けます。
食べたい!と言う人はお電話ください!!06-6576-0880

* 秋のほっと、どっぐ〜船 ドリンク付き 700円 *

鮭ときのこのポテトグラタンドックとなすと肉みそドックにドリンクが付いてます。

* アフテーヌーンなデザート船  ドリンク付き 700円
チョコレートケーキにバナナ紅茶パウンド、自家製バニラアイス、クッキーが2種類のったデザートセットにドリンクが付いてます。

秋の夕暮れ、のんびりしませんか?

2009 年 10 月 12 日

願えば叶う?!

土曜日に二人で「 ハaハaハaに自転車あったら、便利よな〜ボロでいいからほしいいよな〜」と話していた。
週が開けた今朝、月曜の朝一番に「 自転車もらった。」とタナカが言う。
確かに、そとに自転車があった。
タナカは駅から、店に来る途中、自転車に乗ったご近所さんにあって、自転車の話になったらしい。
「うちのおやじ、いっぱい持ってるし、もらったら。」と言う話になり、
その方のお父さんが登場して、どれがいいかと選ばしてもらったらしい。
そして、シルバーのいい感じの自転車をゲット!!
すごい…たった3日で、手に入った。
その方には、実は今までいろいろもらっている。ほんとにすごく。
そして、「 うちの自転車に似てる自転車、外にあるな〜 」と冗談をいいつつ、その方はお茶しにやってきた。
お礼を言うと、
「もっと早くいってくれたらよかったのに、お婿さんのかわりはできないけど、
それ以外やったら、力になるから、何でも言ってや〜」と言われた。
なんかドラえもんみたいだ…心強くありがたいお言葉。
しかし、お婿さんのかわりって…あんまり考えないようにしよう…。

Posted by hahaha at 11:27 PM できごと,頂き物

2009 年 10 月 4 日

明日4日の外ヨガあります。

天気も良さそうですね.
明日の夕陽ヨガあります。
日の入りが早くなったので、時間は17時から約1時間半の予定です。
明日はハaハaハaはお休みです。
中央突堤に直接、集合お願いします。
お月見の季節、綺麗な満月がみれるでしょう。

Posted by hahaha at 12:27 AM できごと,イベント,連絡、告知

2009 年 10 月 1 日

10月17日16時〜 JAGの船上パーティ


神戸のトンガ書店でJAGさんが作品展をされます。
そのオープイングイベントとして、作品を展示し、音楽イベントがあります。
いつものようにハaハaハaに来てもらったら、
JAGさんの作品も見れて、しかもなんかいい感じの音楽が聴けたりして、
そして、ハaハaハaでは特別『JAGの船上メニュー』も登場。
アルコールもありです。
土曜の夕方、立ち寄ってもらえるとうれしいです。

Posted by hahaha at 12:38 AM できごと

Powered by WordPress