2011 年 10 月 30 日

大阪マラソンに参加しました?!

なんと!ハaハaハa大阪マラソンに参加しました!
といっても、走ったんではないんです!
なんと給水ならぬ、給食で『ハaハaハaクッキー』が提供されたのであります!
今回「大阪市商店会総連盟」から声が掛かり、32.5km地点で配らました。
ガサッと袋に入れて納品で、すごい量でちょっと違うものにみえるくらいでした。

Posted by hahaha at 10:17 PM お菓子,できごと,イベント

2011 年 10 月 24 日

いきなり9周年

朝、カレンダーをみたら
『ハaハaハa9周年!』と書いてあるのをみて、驚いた。
すっかりバタバタしていて、その日はいきなりやってきた。
なんとも情けない10年目のスタート。


美空も店で走り回ってます!
あっと言う間の一年でした。
みなさん!ありがとうございます。

Posted by hahaha at 10:56 PM できごと

2011 年 10 月 22 日

『古いシャツからエプロンをつくりました!』

待望の(日々譚)による『古いシャツからエプロンをつくりましょう』のワークショップでした。今回、店の一角で教えていただいたので、私も参加、。ものすごく楽しかったです!!何かができていくってのはやはりいいです。しかも、何人かと共有できるのもたのし〜!

みんな真剣です。

おかあさんと一緒にやってきた女の子がシャツのさらに!端切れでかわいいウサギを作る事に。
とても上手でかわいかった〜。
3.5GHさん写真ありがとうございます!

そして、私が作ったエプロンはこんな感じです↓ポケットいっぱいつけました!

Posted by hahaha at 11:49 PM できごと,イベント

2011 年 10 月 14 日

秋のてしごと ワークショップ

この前も紹介しましたが、ただいま『秋のてしごと手芸市』を開催中です!
掘り出し物もありますので、ぜひのぞきにきてください!

そして、待望のワークショップ!
まず1つ目は、来週、日々譚さんの『 古いシャツからエプロンをつくりましょう 』
定員まであとわずかなので気になってる方はお早めに!

そして2つ目は、ハロウィーンにちなんで
『 可愛いこうもりチャームネックレスをつくりましょう 』
☆指 導 : 神木 慧仁 (vortico 天満屋3階)
☆日 時 :10月29日(土)14時~17時くらいまで
☆参加費 : 3000円(お茶お菓子付き)
☆持ち物 : あればエプロン
定員 : 少人数ですので、早めの予約をおすすめします

ハaハaハa の上、VORTICOで普段は行っていない特別1day レッスンです。
ただいま、店でこのこうもりネックレスつけています。ちょっとコワ可愛いくて気に入っております。
この機会にぜひレッスン体験してみてください!超オススメです!

Posted by hahaha at 8:04 PM できごと,イベント,連絡、告知

2011 年 10 月 11 日

明日の満月ヨーガ、食事について

先生が急性声帯炎になってしまい、声をまったく出すことができなくなってしまったため、
今年最後の満月ヨーガだったのですが、残念ながら塚本真理先生は指導できなくなってしまいました。
よって、ハaハaハaの夕食も中止しとさせていただきます。すみません。
助手の先生方で当日自分でヨーガを楽しみにいく方もいらっしゃるので、満月の下で動きたい方はぜひ大阪港中央突堤にいってみてください。(ちなみに明日、ハaハaハa は中央突堤に行こうと思ってます)
また、季節が良くなりましたら、満月ヨーガを再開すると思いますので、みなさんお会いしましょう!

Posted by hahaha at 8:56 AM ヨーガ,連絡、告知

2011 年 10 月 5 日

今年最後の満月ヨーガ→残念ながら中止です。


朝晩肌寒くなってきました。
10月は今年最後の満月ヨーガです。

日時● 2011年10月12日水曜日 18時ころから
場所● 大阪港中央突堤 地下鉄大阪港駅1番出口
      とにかく海につきあたるまで曲がらずに、地下鉄と平行して歩く。 右手にハaハaハaが見えたらあと3分。
      海のそばのボードウォークにて
参加費● ドネーション(寄付)
持って来るもの● ヨガマット・海の風が寒くない服装・飲み物など
指導●  塚本真理先生
雨天中止のため必ず先生のブログで催行状況を確認してください。また、催行になったとしても今回は絶対に寒いと思うので必ずあたたかい服装でおいでください。

今回はハaハaハaで、終了後、あつあつのおでんと秋ごはん(1200円 飲み物つき)をご用意します(要予約)。
ヨーガは予約はいりませんが、お食事は予約お願いします。℡06-6576-0880

Posted by hahaha at 3:56 PM イベント,ヨーガ,連絡、告知

Powered by WordPress