2012 年 12 月 26 日

年末年始営業日のお知らせ

【年末最終日時】
12月27日(木) 7:30〜13:00まで
【年始開始日時】
1月7日(月) 7:30〜18:00まで

2012年は無事10年目を迎えることができました。
ありがとうございます。
2013年は新たな気持ちでちょっと新たなかたちでスタートしたいと思っています。
来年、またお会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

…パソコンが壊れてしまって(びっくり!!)ぎりぎり告知ですみません。
無事なおったら、前もって告知できるようにします!!!

Posted by hahaha at 6:42 AM 連絡、告知

2012 年 12 月 5 日

クリスマスケーキ予約受付中!!

今年も12月になってしまいました!
12月といえば、クリスマス!
クリスマスケーキの予約受付中です。
早めに予約して頂けるとありがたいです。
今年は特別クリームのケーキもご用意いたしました。

Posted by hahaha at 9:09 PM お菓子,ケーキ,ケータリング,メニュー

2012 年 12 月 1 日

IMG_7441.jpg

タナカのニット展、始まりました。クリスマスプレゼントにぴったりな 手袋、帽子、マフラー、などのニット小物 いろいろあります。

Posted by hahaha at 12:29 PM できごと

Powered by WordPress