2013 年 5 月 20 日

天満屋ビルの築光キャンドルナイトイベント


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

関西屈指の女性ジャズボーカリスト! Asa festoon 待望のライブ実現!
小っさいレトロなビルでAsaの歌声、樽栄嘉哉のピアノ
キャンドルとともにゆったりとした贅沢な時間を過ごしましょう。
Asa festoon Jazzy Candle Live@ 天満屋ビル

vo : Asa / piano : 樽栄嘉哉
■6月1日(土) 開場18:30 開演19:00
前売 2000円+1drink /当日:2500円+1drink
お問い合わせ、ご予約:06-6576-0880

キャンドルディナープレート(1500円)もご予約お待ちしています。
■ vocal : Asa / Asa festoon
02年、5月に、後にキューバのブエナビスタソシアルクラブの若手ピアニストとして抜擢さ れる事になるロベルトフォンセカ・プロデュースによるアルバム『Felicidad!』にてCDデビュー。
現在までに、オリジナル4枚、ポップスカヴァー集2枚、ライヴ版1枚を発表してきた。
『festoon』とは、花綱飾りという意味がある。『Asafestoon』とは、Asa本人が表現したい世界をその時々に賛同してくれる、花となる力とともに創り上げる形体そのもの、をも現している。

■ pianol :樽栄嘉哉
20歳からピアノを始める。大学在中に作曲を学び、クラシックの作曲活動の傍ら、 自らのジャズカルテットを結成しアルバムをリリース。
2005年、indigo jam unit結成。現在10枚のアルバムを製作、合計10万枚のセールスを記録。2010年、ソロアルバムRain Man’s Storyをリリース

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
とうとう!念願のライブが実現します!
Asaさんの歌声をここ天満屋ビルで聞けるなんて!夢のようです。
しかも、樽栄さんがピアノを弾いてくれるんです!凄いです。
お時間の開いてる方はぜひ!ほんと超おすすめです。

キャンドルナイトのこけら落とし!!
楽しみです!

Posted by hahaha at 11:46 PM みなアート,イベント,連絡、告知

いよいよ、築光キャンドルナイト★

今年もあります!築光キャンドルナイト★

イベントもりだくさん!


Face book page

2013 年 5 月 18 日

今週の土曜は満月ヨーガ

2週連続土曜にヨーガ!
週明けの月をみてるとこれで土曜にまんまるになるのかと思うと不思議です。
25日土曜は満月ヨーガ!
以下、真里先生のブログより

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

外の空気やおひさまが気持ちのいい季節です。

下記の通り5月の満月ヨーガを開催します。

塚本はこの日不在ですが、タマキ先生がリードしてくれます。

日時 2013年 5月25日 土曜日 18時半頃から19時半ころまで

場所 大阪港中央突堤 (地下鉄大阪港駅下車 地下鉄沿いに海にむかって歩いたつきあたり)広いボードウォークで行います

持ってくるもの 下に敷くヨガマットやレジャーシート

参加費 ドネーション (つぼにいれてください)

雨天中止です。(当日のお天気予報で降水確率が50パーセントを超えていたら中止)

港はまだまだ夕方は冷えますし、風もありますので、どうか冷えないようにあたたかい服装でおいでください。

着替えるところもお手洗いも港にはありませんので、大阪港駅でご準備をすませたあと、動きやすい服装でおいでください。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
18時まではハaハaハaは開いています。それまででしたら、着替えやお手洗いをお使い頂けます。
18時以降はすみませんが、キャプテンライン乗船場付近の公衆トイレをお使いください。

Posted by hahaha at 11:04 PM イベント,連絡、告知

無事晴れました!朝ヨーガ

一時は雨の予報が出ていましたが、ばっちり晴れました!
朝はまだ寒いかと思いきや、すごい日差しでジリジリ暑い!
真っ青な空で気持ちよかった〜
今回は美空は朝だし、ちょっとは賢いかと思いきや…すみません!
今回も大騒ぎでした…その様子がばっちり撮られてました!

ヨーガ後はハaハaハaで朝ご飯。
山崎産の竹の子を中心につくりました。
私もみんなと楽しく食べました。
朝早いのに遠くから来てくれてる方の方が多かったです。
どうもありがとうございました。

Posted by hahaha at 10:56 PM イベント,ヨーガ,連絡、告知

2013 年 5 月 17 日

明日、朝ヨーガあります!

8時に中央突堤集合です!!!!!
寒いかもしれないし上に着るもの持って来てくださいね。
朝も気持ちいいですよ〜

Posted by hahaha at 9:54 PM イベント,ヨーガ,連絡、告知

2013 年 5 月 11 日

朝ヨーガ


今日はあいにくの雨ですが…
来週の土曜日、朝ヨーガあります!!
朝の中央突堤最高ですよ!
早起きして、来ませんか?
朝起きは三文の徳って思いますよ!
ヨーガ後、朝ご飯も用意させて頂きますので、良かったらハaハaハaによってください!(要予約06ー6576ー0880)

いい季節の気持ちのいい朝の時間を一緒にあじわいましょう。

日時 2013年5月18日 土曜日 朝8時から9時
場所 大阪港中央突堤ボードウォーク
(地下鉄大阪港駅下車 地下鉄沿いに海にむかって歩いたつきあたり)
持ってくるもの 下に敷くヨガマットやレジャーシート、上着(港の風が寒いです!注意!)
指導 塚本真里先生
参加費 ドネーション (つぼにいれてください)
ヨーガは予約は不要。

降水確率が50パーセントを超えれば中止します。

当日の先生のブログかハaハaハaのブログをご確認ください。

終了後ハaハaハaで、朝ごはんバフェ(1000円)をご用意します。
今回は山崎のたけのこを使った和朝食にしようかなと思ってます。
お待ちしてます。

ヨーガは予約不要ですが、ブランチは予約をお願いします。
前日までに直接お電話ください。(06-6576-0880

Posted by hahaha at 3:44 PM イベント,ヨーガ,連絡、告知

Powered by WordPress