今週の土曜は満月ヨーガ
2週連続土曜にヨーガ!
週明けの月をみてるとこれで土曜にまんまるになるのかと思うと不思議です。
25日土曜は満月ヨーガ!
以下、真里先生のブログより
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
外の空気やおひさまが気持ちのいい季節です。
下記の通り5月の満月ヨーガを開催します。
塚本はこの日不在ですが、タマキ先生がリードしてくれます。
日時 2013年 5月25日 土曜日 18時半頃から19時半ころまで
場所 大阪港中央突堤 (地下鉄大阪港駅下車 地下鉄沿いに海にむかって歩いたつきあたり)広いボードウォークで行います
持ってくるもの 下に敷くヨガマットやレジャーシート
参加費 ドネーション (つぼにいれてください)
雨天中止です。(当日のお天気予報で降水確率が50パーセントを超えていたら中止)
港はまだまだ夕方は冷えますし、風もありますので、どうか冷えないようにあたたかい服装でおいでください。
着替えるところもお手洗いも港にはありませんので、大阪港駅でご準備をすませたあと、動きやすい服装でおいでください。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
18時まではハaハaハaは開いています。それまででしたら、着替えやお手洗いをお使い頂けます。
18時以降はすみませんが、キャプテンライン乗船場付近の公衆トイレをお使いください。