2013 年 6 月 25 日

本日の営業時間は16:30までとさせていただきます

誠に勝手ながら、急なのですが本日6月25日(火)は16:30までの営業とさせていただきます。
申し訳ございません。

Posted by hahaha at 8:56 AM 連絡、告知

2013 年 6 月 17 日

祈りの舞いと癒しの唄

ちょうど1年ほど前に綾部の若杉友子さんの野草料理教室で歌声を聴いた若く可愛い歌うたいの菅ちゃん。
ご縁があって、念願かなって祈りの舞のあみさんと一緒に築港天保山で歌と舞で楽しみ楽しませてもらいます。
彼女の歌声聴いてぜひ、ほしいです。ほんと癒されますよ〜

6月23日満月の日曜日
6PM~@ハaハaハa天満屋ビル
[祈りの舞いと癒しの唄]
参加:ハートマネー(投げ銭)
食べ物:筍と豆のカレー 他
飲み物:ビール、ワイン、チャイetc…

沖縄 四国の巡礼の旅で出会った かん と あみ
大地を歩くことで 自分自身を浄化して 水の流れとなり大地を癒していく祈りのウォーク[ぽのぽのマーチ]を6月のはじめ終了してそんなメッセージを 歌と舞に たくして日本各地をライブします。
歌うこと、舞うことで
祈りを伝えていきます
祈りの 歌と舞

http://ponoponomarch.com/

歌 :菅みなこ
天からふりそそぐ歌声 巡礼の旅 自然の暮らしからわきだす自作のうたや 旅で出逢ったうたをうたう彼女の歌声は 聞くものの心に 深く響きわたる
舞 :あみ
森羅万象に身をまかせ流れるような生き方 そのものを舞う、癒しの踊り手
北インド古典舞踊「カタック」とイスラム神秘主義「スーフィ」が融合した「スーフィカタック」をインド デリー在住のマンジャリ チャットルべティに師事
愛と光 神秘の踊りを学ぶ

Posted by hahaha at 11:09 PM イベント,連絡、告知

築光キャンドルナイト 2013 夏至 赤レンガ広場に集合!




築光キャンドルウィークも1週間を切ってしまいました!
先週はホテルシーガルさんやたこ焼きゆかりさんやグルックさんや馬酔木さんやらいろいろなところで
楽しんでしまいました!
残りあと少し…築港ナイトを楽しみましょう!
そして、夏至の日
6月21日(金)赤レンガ広場 18:00に集合!!
築光キャンドルナイト!!!
なお、ハaハaハaの営業は16:00までとさせていただきます。宜しくお願いします。

http://chikkocandle.blogspot.jp/

https://www.facebook.com/chikkocandle

みんなでキャンドルを並べて、ぼ〜っとしましょう!
今年は晴れます!ように!!

Posted by hahaha at 10:31 PM みなアート,イベント,告知

2013 年 6 月 13 日

太鼓と書のライブパフォーマンス


太鼓と書のライブパフォーマンスを天満屋ビルで開催します!
アフリカンドラムの太古のリズムにインスパイアされて文字が天から降りてくるよに書き連ねるライヴパフォーマンスを楽しんでみてください。

『鼓書鼓書』 ~アフリカ太鼓&らぶ書のライブ・ワークショップ~
日時・2013/6/18(火)19:00~21:00
出演・ジャンベ/SOULKNOCK あき
書/石川呼穹
場所・ハaハaハa (大阪港・天保山)
定員・25名(要予約)
料金・4,500円のところ、初回サービスで
4,000円(ごはん&1ドリンク付)
※申込時に「ハヤシライス」「オムハヤシ」か
「旬なベジプレート」をお選びください。詳細は最下部リンへ
☆6歳(小学校)以下の子どもは無料、
15歳(中学生)までは半額の2,000円。
主催:Soulknock -Selfcare Studio-
https://www.facebook.com/events/172127472947424/

Posted by hahaha at 10:45 PM できごと

2013 年 6 月 12 日

星空きゃんどるやぶしゃぶ

キャンドルナイトのイベント1つ!Vorticoプレゼンツ『星空きゃんどるやぶしゃぶ』しました!エスニックなしゃぶしゃぶは闇鍋状態でしたがなかなかおいしくいただきました!
肉はじめ、みなさんしゃぶしゃぶするものなんかを持って来てくれてありがとうございました。
小学生たちと鬼ごっこをするはめになり、いきなりタッチされ、鬼に…
小学生を捕まえようと走るも空回りしている足。
まったく頑張れない自分。
なんとも情けない夜でもありました。

Posted by hahaha at 11:59 PM できごと,みなアート,イベント

2013 年 6 月 9 日

新月ヨーガ終わりました★


ちょっと曇ってて、肌寒かったですが、今日の中央突堤も最高!!でした。
たくさんの方が来てました〜
今回こそは賢くしてくれるのではと思い、娘を連れて行くも…すみません!大騒ぎ…

ヨーガ後はハaハaハaでキャンドルカレーディナー

遠くから参加してくれた方もいて、ありがとうございました!

次回は満月ヨーガです。
7月22日(月)

Posted by hahaha at 11:55 PM みなアート,イベント,ヨーガ

2013 年 6 月 4 日

新月ヨーガ(築光キャンドルウィーク)


恒例の外ヨーガ!今回は新月です
大阪市内とは思えない大空と海を感じれる
中央突堤は寝転んでるだけで最高の気分!!!!
初心者でも大丈夫!終わったらキャンドルの灯り
のもとカレーを一緒に食べませんか!

ヨーガは中央突堤に来てもらうだけで大丈夫!
カレーはご予約お願いします!
★ ディナー内容 ★
● 豆とたけのこなどの野菜カレー
● なすびのキーマカレー
● 野菜サラダ
● 果物
● お茶
● チャイ
ヨーガのあとはすごくおなかが減るのでた〜んと食べれるようご用意してます。
1500円です。
ビールやワインもご用意してますので、良かったらどうぞ!

以下は真里先生のブログより
夏至の夜にむけての、築港キャンドルウィークイベントの一環として、新月ヨーガイベントを開催します。

朔の日はなにか新しいことを始めるのに適しています。

ぜひみなさんご参加ください。

日時 2013年 6月9日 日曜日 18時半頃から19時半ころまで

場所 大阪港中央突堤 (地下鉄大阪港駅下車 地下鉄沿いに海にむかって歩いたつきあたり)広いボードウォークで行います

持ってくるもの 下に敷くヨガマットやレジャーシート

参加費 ドネーション (つぼにいれてください)

雨天中止の場合ハaハaハaさんでクリヤとプラーナーヤーマの予定。

当日のブログをご確認ください。

ヨーガ終了後、ご希望の方はハaハaハaさんでカレーディナー(サラダ・チャイつき1500円)をご用意いただけます。

ヨーガは予約は不要ですが、ディナーは予約が必要です。

直接ハaハaハaさん(06 6576 0880)にご連絡ください。

では、晴れれば空のしたでお会いしましょう。

2013 年 6 月 2 日

Asa festoon live 終わりました!


昨晩はたくさん来て頂き有り難うございました。
私はまだ余韻にひたっとります。
Asaさんの歌声に樽栄さんのピアノ
キャンドルの灯りのもと雰囲気もぴったりで
最高のライブでした。
…実はリハーサルからうっ〜ときていた私…
ありがとうございました!
築光キャンドルウィーク始まりました!
みなさんどんどん楽しみましょう!

Posted by hahaha at 11:08 PM できごと,みなアート,イベント

2013 年 6 月 1 日

本日

ライブのため3時で営業を終了させていただきます。よろしくお願いします。

Posted by hahaha at 8:51 AM できごと

Powered by WordPress