2014 年 1 月 17 日

臨時休業のお知らせ

勝手ながら明日1月18日土曜日と明々後日20日月曜日、21日火曜日を臨時休業させて頂きます。

22日水曜日は定休日とさせて頂いてますので
23日木曜日から通常通り営業致します。
誠にご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

Posted by hahaha at 7:33 PM できごと

2014 年 1 月 15 日

1月17日(金)お休みさせて頂きます。

誠に勝手ながら、1月17日(金)は
通常営業を休まさせていただきます。
貸し切りが入りましたので、
すみませんがよろしくお願いします。

Posted by hahaha at 11:30 AM 連絡、告知

2014 年 1 月 10 日

2014年もよろしくおねがいします!

ちょっと長めのお休みを頂きました。
6日(月)より開けています。
今年もよろしくおねがいします。
今年の目標は『整理!』
あんまり有言実行型ではないのですが、あえて宣言です。
いろいろ整理してすっきりしていきたいものです。
さて、今年もレモン収穫祭始まっています。
昨年は不作でしたが、今年はなかなか良い感じにできてます。
早速、告知もしていないのにレモンを買いに来て下さった方もいて、
うれしいです。

レモンのケーキやお菓子は本当においしいです。
やはり旬のものを食べるっていうのが一番おいしいんだろうなと
つくづく感じます。

レモンタルトはこの時期限定です。
騙されたと思って食べてみて下さい!

Posted by hahaha at 11:08 AM お菓子,ケーキ,連絡、告知

Powered by WordPress