2014 年 6 月 23 日

築光キャンドルナイト2014無事に終わりました!

6月1〜20日 築光キャンドルウィーク
今年もご近所さんでたくさんイベントがありました!
築港最強女子会など?!今年も楽しかった〜!
そして、ハaハaハaのイベントに参加して頂いたみなさんありがとうございました!

6月9日 キャンドルディーナーライブ
南港スポーツ ボサノバライブ
??-16
月曜日に関わらず、みなさんご参加ありがとうございます。
南港スポーツのメンバーのみなさん素敵でした!
キャンドルヨーガ
6月14日(土)今回も大盛況の中央突堤!
気持ちよかったですね〜!
ヨーガ後、カレー今回は野菜とチキンバター味、手前味噌ですがなかなか美味しくできたので、
みなさんに喜んでもらえました!!!
そとで子どもたちも大喜びで遊んでました。
image-1
そして、6月21日 夏至 築光キャンドルナイト本番!なんとか雨はもってくれて、今年は6000本のキャンドルを灯せました。
来場者もざっと2000人ほど、そして、一緒にキャンドルを並べたり、つけたり、しまったりした人は、
軽く100人はいたように思います。
地下鉄さんの協力、小学校、回覧板などで配布してもらったおかげでしょうか!土曜日だからかすごい人でした。
いろんな人と立ち話したり、工事中の赤レンガ倉庫を横目でみながら、来年はどうなるかと思い、
多くの人が電気を消して、ここに来てくれたのかと思うとちょっとうれしくなってしまいました。
02
03
04
わがままは言ってはいけません!最後は罰ゲームみたいな雨の中、みんなで『安全第一』の幕を工事柵に結びましたとさ!
安全第一!!!!!

Posted by hahaha at 9:05 PM できごと,みなアート,イベント,ヨーガ

2014 年 6 月 13 日

明日の満月ヨーガ

明日晴れそうです!!
満月ヨーガ予定通り中央突堤でありま〜す!
ヨーガ初めての方も、からだが固い方も、こどもさんも
どなたでも大歓迎です。
大空のもと海風を感じながら、中央突堤でごろんと一緒に寝転びましょう!
ヨーガは参加自由。
ヨーガ後、ハaハaハaでカレー、サラダ、果物をご用意しています。
今回は野菜カレーとバターチキンカレーになりました!なかなか美味しくできそうです(笑)
カレーは予約お願いします。(06−6576−0880)
今のところまだ、いけますのでぜひ、連絡くださ〜い!

以下は指導して下さる塚本真理先生のブログより

お天気が良さそうなので、明日土曜日に、空のしたでヨーガをやります。

海におちる夕陽をみおくり、あがってくる満月を見上げましょう。

どなたでも、ご参加いただけます。
予約不要です。
一年で一番、昼間のながいこの季節をの夕方のひとときを、一緒に空をみながら過ごしましょう。

大阪築港キャンドルウィークイベントの一環で、私はヨーガで参加させていただきます。

場所 大阪港中央突堤(地下鉄大阪港駅から、線路に沿って海に向かって歩いて約5分。つきあたりの広いボードウォークにいます)

時間 18時半頃から19時半頃まで

参加費 ドネーション(寄付)、ツボに入れてください。

持ってくるもの ヨガマットやレジャーシートなど、下にしくもの。
防寒具(海からの風が寒いです!)

港のカフェハaハaハaさんが、ヨーガ終了後、希望者にカレーを用意してくれています。
2種類のカレーとチャイで1500円です。
こちらは数に限りがあるので、必ず予約をお願いします。
ハaハaハaさん 06 6576 0880

それでは、空のしたで、お会いしましょう。

Posted by hahaha at 4:50 PM イベント,ヨーガ,連絡、告知

2014 年 6 月 6 日

6月のお休み

築光キャンドルナイトのことが頭いっぱいで、
6月の休みを告知するのを忘れてました!
すみません!!

6月の定休日

6月 4日(水)
6月10日(火)11日(水)
6月18日(水)
6月24日(火)25日(水)

★ 営業時間短縮日(築光キャンドルナイトのイベントの準備のため、16時に閉めさせて頂きます。

 6月 9日(月) 8:00〜16:00
 6月14日(土)11:00〜16:00
 6月21日(土)11:00〜17:00

Posted by hahaha at 2:51 PM みなアート,イベント,連絡、告知

2014 年 6 月 2 日

築光キャンドルナイト始まりました!

6月になりました!
築光キャンドルナイト始まりました!
遅くなってしまいましたが、天満屋ビルでのイベントフライヤーです。お時間があればぜひ遊びに来て下さい!

2014ccntenmaya

Posted by hahaha at 8:22 PM できごと,イベント,連絡、告知

Powered by WordPress