2014 年 9 月 22 日

お待たせしました!!ゆうさんがくるぞ〜!!!

みなさ〜ん!ゆうさんがまた来てくれる事になりました!!!!
わ〜い!!!
と誰よりも喜んでるのはもしかして、私???

A5(148x210)-Yoko_omote [YU]artA5(148x210)-Yoko_ura [YU]art

こばやしゆう個展
『 ハ ハ ハ で ゆ ふ ふ ふ 』
10月11、12、13日11:00〜18:00
11、12日には、ゆうさんがいます!
11日には茶話会もしますので、ぜひご参加ください!!!!

小麦色に陽焼けしたゆうさんはいつも笑ってる
ゆうさんのつくったカップで毎朝コーヒを飲む
ゆうさんのお皿で魚や野菜、肉もおやつも食べる
ゆうさんの器はなにを入れても、いつでもどこでも
しっくりくる、なぜかなんでも美味しくなって、
笑顔になっちゃうんです!!!
ゆうさんのつくるものは、まるでゆうさんそのもの
ハハハでゆふふふをあなたも感じませんか?  ふふふ

10/11 (土) 15:30 – 17:30
ゆうさんと一緒にお茶をしながら、ハハハな時を過ごしましょう!
晴れたら夕陽をみにいくのもいいかも?あなたのハハハなお話も聞きたいな
お茶お菓子付き 1000円(予約受付中06-6576-0880 )

こばやし ゆう
静岡の海べりに在住。粘土あそびが高じて、作る仕事を選ぶ。
陶や枯れた素材を用いた作品と絵で、年に数回個展をする
のが生業。毎年のように西アフリカを旅する旅人でもある。
著書『つくる暮らし』

http://tchaw.exblog.jp

Posted by hahaha at 2:32 PM お菓子,できごと,記事 掲載

2014 年 9 月 12 日

今年の中央突堤 そとヨーガ終了しました!また来年!

9月8日をもちまして、今年の中央突堤の外ヨーガは終了です。
いい季節はあっというまに過ぎてしまいます…さびしい。
最後にふさわしい日でした。とてもすがすがしく気持ちが良かったです。
この季節の藍色の深い空が大好きです。
『中央突堤最高や〜』と改めて思いました。
そして今回、ご近所さん(プロ!カメラマン!本人は今は違うと言いますが)がとても素敵な
写真を撮ってくれました。
これをみたら、ますます来年が待ち遠しいです。
yoga09-01

yoga09-02

yoga09-03

yoga09-04
素敵な写真ありがとうございます!!!

それから、ヨーガ後みんなでお月見弁当を楽しみました。
暗くてよくわからなかったかな…
たこ飯のうさぎちゃん!ふぐ、こいものイガイガ唐揚げ、じゃがいものサモサ、冬瓜のみそ汁などなど
たまご焼きやサツマイモ、長カボチャをまる〜い月みたいにして、お弁当の中には月がいっぱい状態に!
benntoubentou02
月見だんご
だんごほしいほしいと前からはなれない美空、、、手が怒ってます
benntou03

Posted by hahaha at 11:08 PM できごと,ケータリング,ヨーガ

2014 年 9 月 8 日

本日の満月ヨーガ!

今年最後の中央突堤満月ヨーガ!!
できそうですね〜
これからの夕陽は美しいです!みれるかな〜
そして!月!お月見みんなでできるかな〜
中央突堤でおあいしましょう!
18:30より

お手洗いは水上警察のおとなりのホテルシーガル天保山の海側、キャプテンラインのりばの
前に公衆トイレがあります。
ちょっと寒くなって来てますので、防寒対策お忘れなく!!!

Posted by hahaha at 8:33 AM ヨーガ,連絡、告知

2014 年 9 月 1 日

9月のお休み

625416_441829355897548_1684124449_n

今月は祝日の都合もあり、水曜日と第1、3、5 火曜日お休みさせて頂きます。

【 定 休 日 】

9月 2日(火) 3日(水)
10日(水)
16日(火)17日(水)
24日(水)
30日(火)

8月が終わりました… この夏は特に物足りなり無さを感じてます…
カレンダーの残りの枚数ももの悲しく… 9月!今月で満月ヨーガ最後です。
仲秋の名月みれる事を願いつつ! これから中央突堤ではきれいな夕陽に出会える日が多くなってきます。
良い季節、心地良くすごしたいものです。
そして!!お隣の元商船三井築港ビルに9月9日『おうどんやさん』がオープン予定です。 先輩ビルはとてもきれいになって、夜はライトアップされとっても良い感じです。
海遊館にもジンベイザメがやって来て、今月は年間パスポーが安くなってるようです。 ぜひ、築港まで遊びに来てください!

Posted by hahaha at 7:31 AM できごと,連絡、告知

Powered by WordPress