ちょっと空いた

By: hahaha | Date: 2.12.2003 | Categories: できごと

土曜は良く来てくれる『通称ー委員長』の会社の野球部の人たちが練習の後にハa ハa ハaで晩ご飯をたべてくれるというので、貸し切りで開けた。みなさんとてもおもしい方で、とても楽しそうで私達も楽しかった。助っ人に私の妹と母が来てく れたんだけど、委員長は気を遣ってくれて、宴会中に隣のシーガルホテルのお菓子を買って、母親にとプレゼントしてくれた。ほんとにいつもやさしい方なんで すよ。奥さんにスカートを買って帰ったり、部下にケーキやサンドイッチ持って帰ったりとか。しかし、真っ赤な顔をしてこんな事をしてもらうなんてほんと感 激。母親も大喜び。で、今日その支払いに来てくださって、請求額より多く支払い、寄付するとのこと。そんな話し聞いた事ないよなぁ。またまた感激。こちら こそ、今後もよろしくお願いします。

今日はなんだか、打ち合わせ?商談してるって感じの方が多かった。師走っぽい?

私事ですが、日曜日に引っ越ししました。