「スマイル記念日」って?
2008年8月8日は「ははは」の日に。広げていこう、この記念日を。

「スマイル記念日」とは2008年8月8日「ははは」の日にサプライズを仕掛けて
世界中を一斉に笑顔にしようという日のことです。

家族や友達、好きな人や愛する人がちょっぴり嬉しくなるサプライズや思わず笑顔になっちゃう仕掛けを、世界中のみんなで一斉にやっちまう日があったら、面白くないですか?
まずは、ここ日本から世界へ向けて、
みんなと一緒に発心したい、みんなで一斉に仕掛けたい。
家族や友達、好きな人や愛する人にあなたはどんなサプライズを仕掛けますか?

スマイル&ありがとう Official Website より

5月9日にこの記念日を申請してくれた方がここに来てくれた。
ということで、
ハaハaハaでも、2008年8月8日にスマイル記念日を広めるべく、
スマイル記念日解説書?付き夏をぶっとばせ!デザートメニューを
限定で用意したいと思っています。
良かったら、遊びに来てください。
来れないなら、周りの誰かを一人でいいから笑わせいてみましょう!