8 8 8 スマイル記念日

By: hahaha | Date: 8.08.2008 | Categories: お菓子, できごと, イベント

8883.jpg

「スマイル記念日」とは?
2008年8月8日「ははは」の日に
サプライズを仕掛けて 世界中を一斉に笑顔にしようという日のことです。

ハaハaハaでは、このスマイル記念日を記念日協会に申請した本人がきてくれたこともあり、
この記念日をひろめるべく、説明書やらポスター、
本日限定メニューハaハaハa氷をつくりました。

で、なにかサプライズがあったかというと、
まず、早朝5時にタナカからハラダに電話があり、
「葉子の熱が下がらないので、店を頼む!」と言われた。
ある意味、朝イチからサプライズである。
それから、夕方に友達が「今日はなんか笑わしてくれるんやろ〜」
とやって来た。ハラダは笑わす事はできなかったが、
たまたま居合わせた方の素敵な写真をみて、
感動しまくり呆然とした友達はお金も払わず、帰ってしまった。
食い逃げ…これまた、ある意味サプライズ!
そのあと、食い逃げに気付いた友達のあわてようはおかしかった。

みんな、たくさん笑ったかな。