サンドイッチ

By: hahaha | Date: 6.09.2008 | Categories: ケータリング, 注文

おとなりのギャラリーでのオープニングパーティにサンドイッをケータリング。
080906.jpg

結構、いつも近々に頼まれます…
でも、今日は早目の注文だったので、助かりました。
サンドイッチの注文は出来たら4日前くらいにしてもらえればうれしいです。