信じたくない

By: hahaha | Date: 25.11.2004 | Categories: できごと

近所のお店が年明けに閉めようかと思ってると聞かされました。
すごく気に入っているのでショックです。
考え直してほしいと思う反面、1人で頑張ってはるので無理も良くないなと思います。
けど、すごくおいしいし、本当に残念です。
けど、まだ信じてない、信じたくない思いです。

以前にここの3階を借りていた建築家さんが何度かここへ来てくれた事がある。
その建築家さんと一緒に仕事をしていたと言う人が来た。
ネットでここを見つけて、この窓はきっとあのビルと思って来てくれたそうです。
なつがしがってはりました。
で、その方も陶芸をされていて、
ボタンを作る講座をいろいろなところでされてるそうです。
ハa ハa ハa の陶器ボタンを見て、通ずるものを感じたようでした。