朝ヨガ2

By: hahaha | Date: 28.09.2008 | Categories: イベント

2回目の朝ヨガ。前回は暑かったけど、今日はちょっと肌寒かった。
それがかえって、朝の空気が澄んでいる感じを味わえた。
やはり早朝の外の空気は特別なものを感じます。
0809281.jpg

それにしても驚いたのが、6時半過ぎには中央突堤には釣り人がたくさんいること。今、シーズンなのでしょうか?
途中、釣り人が「たこ釣れた〜!」と大騒ぎ。
中央突堤にもたこいるんだ…すごい。
一番後ろでヨガをしてて、振り返ると釣りのおっちゃんが真似して前屈。なんかうれしくなって、おっちゃんから目が離せない。そうこうしてたら、釣りのおねえちゃんもやり出した。
なんかこういうのいい。
中国の公園で誰でも参加できる太極拳の(勝手な)イメージ。
次回は段ボールに「自由に参加して下さい。」とでも書いておこうかと思う。

0809283.jpg
0809282.jpg

ヨガの後はハaハaハaで朝ご飯。
五穀米入り玄米にスープと野菜のバイキング。
今回は、冬瓜、ゴーヤ、ツルムラサキ、パプリカ、万願寺とうがらしはハラダ農園(ハラダの実家)のもの。

ステキな出会い?!もあり、充実した時間を過ごせました。
先生、みなさん朝早くからありがとうございました。