往年の顔ぶれ

By: hahaha | Date: 13.12.2004 | Categories: できごと

転勤になった人がもうすぐ来るでと、いつも来てくれる方に言われました。
2人は同僚で仲が良く、ここへも2人で寄ってくれてました。
その2人がいる時間帯によく一緒になった赤ちゃんがいました。
6ヶ月(ちょうど今の葉子と一緒!赤ちゃんでした。)から1才前くらいまで
だっこされてよく来ていて、良く会ってました。
ひさしぶりにみんなで再会です。
もう二才でしっかりあるいて、お話も上手です。
しかも、久しぶりでもいろいろ覚えててかわいいですよ。
まだ丸二年しかたってませんが、その頃を懐かしく思い出しました。
今日の朝は、なんか往年の顔ぶれといった感じでした。