特製ティラミス、オーバーオールズ

By: hahaha | Date: 20.12.2004 | Categories: できごと

041220-1.jpg

お誕生日のお祝いに特製ティラミスを作りました。
0∠いつも、たくさん砂糖を入れてココアを飲まれ、
とてもお酒が好きで強い方なので
中のスポンジにたっぷりブランデーを含ませ、
チーズにはたっぷり砂糖を入れ、
上にはココアパウダーをたっぷりふったティラミスを作ってみました。
かなり濃厚だったと思います。
似顔絵クッキー付きです。そっくりです。

041220-2.JPG

オーバーオールズ結成!
うまく記念写真を撮れません。
初のコンビ誕生に、大人が大騒ぎ、
コンビ二人はどうしたん?と言った感じです。

041220-3.JPG

コンビのお父さんから葉子に素敵なプレゼント。
はっぱの上に小さな虫のいる切り絵を作ってくださいました。
ほんと素敵で、感激しました!
とても心のこもったプレゼントです!
ありがとうございます。