メリークリスマス!50円玉!

By: hahaha | Date: 25.12.2004 | Categories: できごと

041225-1.JPG
りんごのケーキを注文をいただき、ちょこっとクリスマスバージョンにしてみました。

041225-2.jpg

ハa ハa ハa では50円玉が不足しがちで、
『50円玉が不足しています。御協力お願いします。』とよく貼っている。
『ずっとはってるな。銀行に行けばいいのに…』と言いながらも
多くのみなさんが50円玉か10円玉で払おうと財布をのぞいてくれます。
それだけでなくなんと!上のケーキを50円玉の棒で払って下さいました。
涙、出そうです。
こんなに気を遣ってもらうなんて!
私達が銀行に行かずに、みなさんに甘えていることがとても恥ずかしくなって来ました。
あぁ、本当に感謝です。

051225-3.JPG

去年のクリスマスもすごく寂しくて、二人でサンタになって遊んでました。
そこへいつも来る方が現われて
『おまえら痛い!』言われ、もう一年です。
今年も寂しいですね。
けど、寂しい時によく現れるハラダの幼馴染みが今日も来てくれました。
サンキューです。

★メリークリスマス★