芸は身を助ける!!

By: hahaha | Date: 27.12.2004 | Categories: できごと

041227.jpg

芸達者!とはこの人のこと!
ある時はカメラマン!ある時はギターリスト!ある時はマジシャン!
その実態はお風呂やさん!なのです。

本日、マジックを見せてもらいました!
カードのマジックです。
ハa ハa ハaにはハラダ1人しかいなかったのがもったいないくらいすごかったです。
私のお尻の下や、手の中でカードが増えたり、
選んだカードが異動したり、選んだカードだらけになったり、
うまく言えないですが、とにかくあり得ないことが目の前で起こるんですよ。
きつねにつままれた気分とはまさにこのこと!
ほんとびっくりです。
『プロ級ですね。』と言うと
『フロ(風呂)マジシャンです。
芸は身を助けるからなにかこれってものを持ってるといいよ。』と言われました。

身を助ける芸を身に付けたい!と思いました。

今度はコインのマジックをしてもらえると思います。
そのときはみなさんを呼びたいです!