2日目にして、やってしまいました!

By: hahaha | Date: 7.01.2005 | Categories: できごと

050107.JPG>

今年もがんばるぞー!と思いつつ、2日目にしてハラダ寝坊しました!
朝の準備がタナカ1人だったので、葉子はその間、放置!
朝からハラダのせいで葉子の訴えは却下され続け、
御機嫌ななめ!ごめんね。葉子!
せっかく、新しいお友達ができたのに、
朝のことを根に持ってか、眉間にしわ。
ごめんなさい。以後気を付けます。

ここに来る人はわりと近所に住んでるとか、近くで働いてる人が多いので、
どこかでつながってたり、おもしろいつながりがあったりします。
今日も二人は友達だったの!とか
ここに郵便配達してくれてるあの人と姉妹なの!とか
新しい発見があり、おもしろいなぁと思い、
なんだかうれしい気持ちになりました。