web

By: hahaha | Date: 14.04.2004 | Categories: できごと

 webで知ってこの店に先月に来てくれた8ヶ月の赤ちゃんとお母さんがまた来てくれました。
聞けば、京都の宇治から来て下さってるようです。とてもありがたいです。
何だか恥ずかしいですが、http://www.hi-ho.ne.jp/jan23/で紹介してもらってるようです。
『ハa ハa ハaのwebは作らないんですか?』と言われました。
最近、時々言われます。  …がんばります。
 中央突堤に停泊していた学生の船が出航しました。
日本人の学生さんは『また来ます。』と言い残して行きました。
ボーっと警笛がなり、なんだかちょっぴり淋しい気がしました。
静かな町に戻りました。