ちょっと長めのお休みを頂きました。
6日(月)より開けています。
今年もよろしくおねがいします。
今年の目標は『整理!』
あんまり有言実行型ではないのですが、あえて宣言です。
いろいろ整理してすっきりしていきたいものです。
さて、今年もレモン収穫祭始まっています。
昨年は不作でしたが、今年はなかなか良い感じにできてます。
早速、告知もしていないのにレモンを買いに来て下さった方もいて、
うれしいです。

レモンのケーキやお菓子は本当においしいです。
やはり旬のものを食べるっていうのが一番おいしいんだろうなと
つくづく感じます。

レモンタルトはこの時期限定です。
騙されたと思って食べてみて下さい!