40年ぶり

By: hahaha | Date: 11.05.2006 | Categories: できごと

40年前にここ天満屋ビルの3階で働いていたという人が来てくれた。
端々をみて、懐かしさを噛み締めてるというのが伝わってきた。
窓からみえる景色は変わったが、このビルは変わりなく残ってる事に、
とても感心され、このままずっと残すべきだ!と言われ、
こちらもそうだ!思わず、大きくうなずく。
そこに居合わせた、良く来てくれる方。
小学生のころからずっと築港に住んでて、奥さんは小学校の同級生でと、
奥さんとのなれそめ話しなんかを聞かせてくれた。
なんか、人からその人の思いで話を聞くのっていい。

ブログがリニューアル(というか引っ越し)して、
コメントが入るようになりました。
一旦、こちらで受けてからアップするので若干のタイムラグがあります。
早速、コメントを頂きました。
しかも、2つとも関東の方から。
うぅっ、なんか遠くからもハa ハa ハaを気にしてもらってるとは
本当にありがたいです。
うれしいッス!