ケータリング

By: hahaha | Date: 29.01.2005 | Categories: できごと

050129-2.JPG050129-1.jpg

以前(2004-11-20参照)にサンドイッチのケータリングをしました。
そのパーティに参加していた人が
本日、サンドイッチとケーキのケータリングを頼んでくださいました。
実際、食べてもらって気に入ってもらえて、頼んでもらえると嬉しさも倍です!
今日は早起きして頑張りました!
作ってる間、葉子はとってもかしこかったです。偉いぞ!

ハラダが群馬で知り合った横浜在住の方が
朝潮橋(隣の駅)在住の友達と突然、店に来てくれました。
すごい驚きました!すごい嬉しかったです。
遠いところありがとう。
近くに住んでる人のほうが初対面とはなんかおもしろいですよね。

オーストラリアのアボリジニの笛、デジュリジュ(あってる?)を吹いてもらいました。
筒からいろいろな音が出てきます。不思議です。
ハラダも挑戦しましたが、全然だめです。
演奏する人やその人の気持ちでさまざまな無限な音がでるんだろうなぁ〜
と思いました。奥深そうです。
また、聞かせてほしいです。