みなさ〜ん!ゆうさんがまた来てくれる事になりました!!!!
わ〜い!!!
と誰よりも喜んでるのはもしかして、私???

A5(148x210)-Yoko_omote [YU]artA5(148x210)-Yoko_ura [YU]art

こばやしゆう個展
『 ハ ハ ハ で ゆ ふ ふ ふ 』
10月11、12、13日11:00〜18:00
11、12日には、ゆうさんがいます!
11日には茶話会もしますので、ぜひご参加ください!!!!

小麦色に陽焼けしたゆうさんはいつも笑ってる
ゆうさんのつくったカップで毎朝コーヒを飲む
ゆうさんのお皿で魚や野菜、肉もおやつも食べる
ゆうさんの器はなにを入れても、いつでもどこでも
しっくりくる、なぜかなんでも美味しくなって、
笑顔になっちゃうんです!!!
ゆうさんのつくるものは、まるでゆうさんそのもの
ハハハでゆふふふをあなたも感じませんか?  ふふふ

10/11 (土) 15:30 – 17:30
ゆうさんと一緒にお茶をしながら、ハハハな時を過ごしましょう!
晴れたら夕陽をみにいくのもいいかも?あなたのハハハなお話も聞きたいな
お茶お菓子付き 1000円(予約受付中06-6576-0880 )

こばやし ゆう
静岡の海べりに在住。粘土あそびが高じて、作る仕事を選ぶ。
陶や枯れた素材を用いた作品と絵で、年に数回個展をする
のが生業。毎年のように西アフリカを旅する旅人でもある。
著書『つくる暮らし』

http://tchaw.exblog.jp

Tags: