改めて10月のお知らせ!

By: hahaha | Date: 2.10.2014 | Categories: イベント, 連絡、告知

夏を満喫しきれなかった感のありませんか?!!
秋を満喫すべく、楽しい1ヶ月の予感!
いろいろあります…ふふふ

10月5日(日)http://g-betafes.com/へ出張します。 
@尼崎大庄おもしろ広場 (天満屋ビルはCLOSE)
ハヤシライスとお菓子なんかをもって行きます。
朗報です!!!真理さんの外ヨーガありますよ。
これで本当に今年最後かな〜
イベント参加しながら、外ヨーガに参加できるなんて!素敵!
そして、お仲間でパンダショップ?!されます。
ハハハもそちらでパンダクッキー出店予定。
いろんなお店が出るみたいで、ライブもあって楽しそうです!晴れますように!

10月11.12.13日 こばやしゆう展
(11.12日ゆうさんいます!!)『ハハハでゆふふふ』
まってました!!

10月19日(日)あかマルシェ出店 @CASO(天満屋ビルはOPEN)
今年で4回目
今年もハヤシライスやお菓子もってきます。
いろんなジャンルの作家さんがいますよ。きっと自分の気に入る作品がみつかるはず。
アートを鑑賞するも良し、購入して所有するのもいいですね〜

そんなこんなで10月はイベント目白押し!
どこかで会えるといいですね〜