春を届てもらいました!

By: hahaha | Date: 28.02.2005 | Categories: できごと

タナカ、葉子欠席。旅に出てます?!
助っ人にハラダ母が久々の登場!
お昼は珍しくレディースディ。
ふたりの連係プレーは苦戦!そして、パニック!
みなさん御迷惑おかけしました。
で、反省しつつちょっぴり凹んでいたら、

『春を届けにやって来ました!』と言って、
親子で菜の花を持ってやって来てくれました。
とても立派な菜の花はかわいいだけでなく、
思わず『おいしそう。』と思う私って…
太陽のような明るい親子に菜の花と元気をもらいました。

そうこうしてると
最近あんまり来られないのでと、
なんとチューリップとエリカの鉢植えを持ってまた、別の方が来てくれました。
またまた春が届きました。
ピンクのチューリップはとても春らしく、エリカもかわいい花がいっぱいついてます。
持って来てくれた方のようなやさしいお花で、
ハa ハa ハa はすっかりもう春です。

なんだかうまく行かなかったなと思ってた時にこんなプレゼントをもらうと
本当に救われます。涙!
ありがとうございます。