初節句

By: hahaha | Date: 3.03.2005 | Categories: できごと

葉子、初節句!
ひなあられ、どうぞ。(写真撮るのわすれちゃった。)

今週はなんだか、オーダーが集中している。
おもしろい。
なんかそんな気分に多くの人がなる要素が何かあるのかな?

月曜、パンスープセットディ
火曜、ケーキディ
水曜、トーストディ

今日はトースト類がいつもより出た。
これはめずらしいので、
たまには、メニューの紹介でもしますか、

●たまごピザトースト
 ソースがちょっと変わってます。お腹がちょっと空いた時におすすめ。
●ピーナッツきなごまトースト
 そんなに甘くなくさっぱりしたピーナッツきなこクリームにごまがたっぷりかかってます。
●レモントースト
 自家製レモンカード(レモンのバタージャム)は甘酸っぱくってくせになりますよ。
 レモンカードは瓶で、お分けしてます。

あぁ、あいかわらず説明ベタだ。
また、トーストディ、来るかなぁ。