ふぐにひょう

By: hahaha | Date: 11.01.2018 | Categories: 連絡、告知

2018年も10日過ぎてます(笑)
やっとのごあいさつです。
今年もよろしくお願いします。
年明けにスタッフの新年会でたらふくカニを食べ、
ドタバタで営業が始まり、
娘の小学校が始まり、
えべっさんにいったら、なんと道路にふぐが落ちてて、
雹(ひょう)が降ってきました。マンガみたい!!
10日の間でもいろいろありました(笑)
2017年は最後に天満屋ビルでステキなライブができて、
終わりよければすべて良し気分でした。
2018年みんなが元気で楽しい一年になればなと思います。
なんだか本日から平常運転と言った感じです。

2018年賀

☝ ドローン撮影風
天満屋ビルは本当に海と海遊館の側なんです!
海遊館のイルミネーション綺麗ですよ。
3月にはクラゲ館がリニューアルオープンします。楽しみです!!!