ジロウ、ボーイズいやメンズディ

By: hahaha | Date: 17.03.2005 | Categories: できごと

素敵なハガキが届きました!
赤い犬『ジロウちゃん』
小学1年生のハa ハa ハaお抱え?画伯からです。
画伯は本当にすばらしいセンスしてます。
ジロウちゃんはもちろん、文字もいい感じで、
左上のいぬシリーズのマーク最高です!
それにこのメールの時代にハガキを送ってくれると言うのが泣けます。
ありがとう!画伯!
画伯のミニギャラリーがこっそりあるので、興味のある方は声をかけてください。

レディースディって言いますけど、男の人の場合、
ボーイズディですか?
けど、ハa ハa ハa ではメンズディって感じかな?
なんと今日は男の人しか来ませんでした!
女の人ゼロです。ちょっとびっくり!
しかも、午後からのオーダーは
ホットコーヒーのみでした!
これもびっくり!