4月の満月ヨーガ

By: hahaha | Date: 21.04.2018 | Categories: できごと, イベント, ヨーガ, 連絡、告知

暖かくなってきました!
なんと!今週木曜日まで、娘の学年はインフルエンザで学級閉鎖だったんです!!
いろいろ予定が狂いました(笑)
外ヨーガの季節到来です!前半の中央突堤の申請もおり、
あとは場所代を港湾局に支払いに行くだけです。値上がりしてました(笑)

今回は、恒例のたけのこなどの春ご飯プレートを1800円でヨーガ後、ハaハaハaでご用意しております。
ヨーガは予約はいりませんが、食事は予約お願いします。
(06ー6576ー0880)
以下は指導してくださる塚本真理先生のFBより
満月ヨーガ 2018
4月の お知らせです。

まだ少し 寒いかもしれませんが
空の広いところで
寝転んで

夕陽がしずみ
満月が 上ってくるのを
待ちましょう。

日時
4月30日(祝日)
18時半くらいから

場所
大阪港 中央突堤
(地下鉄大阪港駅から 海に向かって
歩いた 突き当たり)

参加費
ドネーション
(ツボに 入れてください)

持ってくるもの
下に敷くマット、防寒着

雨天中止、予約不要です。

この日は
港のカフェハaハaハaさんが
ヨーガの後 特別に

春のタケノコ三昧と
春野菜のビュッフェを
(1800円)
準備してくださいます。

これは 入場人数に
限りがあるため
ご希望の方は 早めに
ハaハaハaさんに ご予約ください。