元気です!

By: hahaha | Date: 28.02.2019 | Categories: イベント, 連絡、告知

1
いろいろな売り込みの方も店には来ます。
最近は飛び込み営業の方も少なく無く、、、
ガッツや苦労を感じさせられます。
飛び込みで後日のアポを取りにきた3人男組がいて、
そんなに話すんだったら今さらっと説明すればいいのにと思ったのですが、
なぜかほとんど内容を話してくれず、後日キャリアウーマン風の女性一人が登場し、説明してくれました。
あの男組はアポを取る係だったんだ、、、
その女性に『お店のブログ10月から更新されてませんね!』
と言われ、えっ?そうだっけ?とブログをみるとクリスマスや年末年始の文が下書きに、、、
やってしまいました!すっかり私は上げてるつもりになってたのですが、、、
もしかしたら何人かの人はお店どうなってる?のと思ってくれてるかも、、、
生きています。元気です。営業しています。
また、機会があれば覗きに来てください!!!