24日に素敵な人と伺います!

By: hahaha | Date: 24.03.2005 | Categories: できごと

タナカここんところ調子悪くて、とうとうダウン。
葉子と二人お休みです。
残念!!

050324.jpg

先日、『24日に素敵な人と伺います!』というメールが知人より届いた。
一部を抜粋すると
『 …さっきまで民博で私の横にいた人、誰だと思います?
子どものように純真で、ふわふわと仙人のように神出鬼没な不思議な人です。
海外に演奏にもよく行かれていて、そんな楽しいお話を聞いていると、
ふと取り出された財布が目にとまったので「素敵な財布ですね」と尋ねました。
そうしたら、
「これはね、大阪港にあるハaハaハaという、お気に入りのお店で買ったの。
 このあいだパリの帰りにも関空から立ち寄ったんだけど閉まってたのよ」
ですって!正体はもうおわかりかな、、、環境音楽家の鈴木昭男さんです。
またまた素敵な糸がつながっていたのです!
お仕事も少しご一緒することになったので、
大阪におられる間にハaハaハaハヤシライスを食べに行こうということになりました。
他にも楽しい仲間を連れて行こうと思うのですが、… 』

こんなメールをもらい、いろいろ嬉しくって涙でました。
そして、今日です。
鈴木さんと共に4人が来てくれました。
とにかく、幸せ気分でした。
そうそう、そして
ラビリンにも会ってしまいました。
写真は鈴木さんの手の中に入るラビリン!(ラビリンはウリリンの友達。2005-5-07参照)
あぁ、うまく説明できなくてすみません。

民博の特別展「きのうよりワクワクしてきた〜ブリコラージュアート展
やってます。
とてもおもしろそう(後日談;楽しかった!)なのでみなさんお勧めです。
興味のある方は申し出て下さい。
招待券少しあります。