オープンしました。

By: hahaha | Date: 29.03.2005 | Categories: できごと

『一人で窓につかまってたってるで〜!』と思わず二人で大騒ぎ!
葉子、自分でつかまって立ち上がり、こっちみてるではないですか!
しかし、うまく戻れないので転がりそうでこわいです。
下に転がっても、大丈夫なようにふとんをひきつめました。
ただいま、
その1;『葉子ちゃん〜』呼ぶ、『は〜い!』手をあげる。
その2;『ばいばい』手をふる。
特訓中です。ちょっとできるときがあります。
日々、成長です。

何度か来て、カフェを開くという話(2005-03-07参照)をしていた方々が
『オープンしました。』と報告に来てくれました。
SEEDS +(カフェ・シーズプラス)
福島区大開1-15-26
06-6461-6839

一度、お邪魔します。
もともとビリヤード場だったらしいです。
ケーキ、スイーツ、インテリア全て手作りらしいです。
主婦パワーできっとあたたかいカフェなんだろうと思います。
なんかみんなでオープン当初の話しなんぞして、
懐かしくなりました。
ハa ハa ハa の最初のお客さんはなんと9人の団体だったんです!
ドリンクのみでも、そりやー焦りましたよ!
ともにがんばりましょう!