ラスベガスぽい!

By: hahaha | Date: 18.04.2005 | Categories: できごと

先日(2005-03-18参照)、結婚式の二次会にクッキーを頼んでくれた方が来てくれました。
新婚旅行はラスベガス。
私たちにまでおみやげをくれました。
いかにもって感じですみませんと言われましたが、
ラスベガス!って感じでうれしかったです。
このコインをあけるとトランプの柄はが入ったチョコなんですよ。
あぁ、ぽくって素敵です。

ship & fish cookie は喜んでもらえたようでよかっです。
そうそう、二次会でそのクッキー受け取った人からも先日うれしいメールもいただきました。

こんなふうにあとでちゃんとお礼を言いに来てくれると本当にうれしいし、
やりがいもあります。