ワンワン!

By: hahaha | Date: 26.05.2005 | Categories: できごと

葉子、スヌーピーをみて、
『 ワンワン 』と言えてるような気がします。
『バイバイ』認定はほぼ合格です。
ただ、ハラダにはあんまりしてくれません。

USJの方にスヌーピーのぬいぐるみを片手に
『 What is this? 』と聞かれ,
『 Bonwwon! 』と教えてもらってました。
その方、すごく鳥の鳴き声とかも上手で本当に鳥が鳴いてるみたいでした。
しかし、虫のぬいぐるみが鳥になってました。
まぁ、いいでしょう。
うまいし!

あぁ、やっとこの日記が日にちに追い付きました。
また、溜めてしまい。
反省。
良かったら、前の方も読んでもらえるとうれしいです。
日記最近書いてないなぁ。というみなさんのお言葉にかなり励まされました!
読んでくれてるみなさん、ありがとうです!