きき茶

By: hahaha | Date: 27.05.2005 | Categories: できごと

お昼に時々来て下さる方が扉を出て、帰られてから、すぐ戻ってこられ、
『 ひょっとしてムジカの紅茶を使ってるんですか?』と聞かれました。
その方はいつもホットストレートティーを飲まれてるだけあって、
ご名答!!です。
夕方、会社帰りにも手編みニット帽を買いに来て下さり、
(ニット帽2個目!気に入ってもらえたようでうれしい!!)
再び、ムジカの話で盛り上がりました。
種類までばっちり正解でした。
以前は職場が神戸であちらのムジカさんに良くいかれてたそうで、
堂島のムジカさんにはいつも紅茶を買いにいかれるそうです。
堂島のムジカさんはほんといいですよね。
みなさん、一度、行ってみて下さい。

元の会社の先輩が来てくれました。
こっち?(でもないけど…)に用事がるときは寄ってくれてます。
店で一服して、しかも、いつもハa ハa ハaクッキーとお茶をいろいろ買ってくれます。
知り合いだと気を遣ってもらったりして悪いなあと思うこともありますが、
先輩はほんとに気に入って、買ってくれてるようで(そう勝手に思ってる…?!)
ほんとにうれしいです。
黄色い花茶を飲むと体調がいいらしいです。
あぁ、ありがとうございます。